お久しぶりです!^^

日記は久しぶりですね!

一周年記念ゲームいかがでしょうか!!
あまり製作時間が取れずに、誤字脱字が酷いと思いますが、何かありましたら気軽に報告お待ちしておりますね!!
本当にすみません…orz

また、私の仕事が始まり、忙しくて、なかなか更新できなかったのですけど、100万打企画もゆっくり進めていけたらと思います!^^
アンケート本当にありがとうございました!!意外な方がキャラアンケートに入っていて驚きましたw
サーシャとか、ヒナとか、皆さんにたくさん好かれていて私としても本当にうれしい限りです;;泣

ゲームのアンケートの方も見させていただいて、皆さん各々ペットたちとラブラブしているようですね!!^////^もう私は出歯亀ですw
ゲームは今月いっぱいやっていますので、アンケートも同時です。
その中から面白そうなのを裏日記で書けたら…なんて思っているのですけど…。出てきたら、家の子の話だ!!と楽しんでくださいw


最後に訂正のお知らせです!
「狐が抱いた最後の果実」の拍手番外に出てきた。祓い屋の鵜野さん。本名を鵜野志信というのですが、志信ではかぶってしまうキャラが出てきてしまいますので、このたび「鵜野 心一郎(うの しんいちろう)」と訂正いたしました。
見事な当て馬キャラで申し訳なかったのですが、こうして、改名したからには今後出番が…とも、思わなくないので、お楽しみになさってください!

「うぐいすのゆめ」が終わり次第、黒の遺産の本編の連載も交互にしていこうと思います!!


ではでは!!引き続き、企画小説お楽しみください^^

00:26(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -