1/26 08:40  



金曜日のくせに1杯も飲まず。
お給料が下がってました。

うん、掛け持ちだ。






1/25 09:57  


しゃべり方もおっとりして
洋服のブランドもすらすらいえて
前通るといいかおりがして
巻き髪が似合うおにゃのこになりたい。

今日は給料日!金曜日!
22時出勤!うまい酒期待。





1/24 03:01  


休憩なう。

給料日前はひまだなぁ。





1/14 07:58  



お久しぶりですみなさん。

桜子生きてました。半年以上放置していて、閉鎖しようと考えてたんですが、やっぱり戻ってきました。だってリアルに周りにテニモンがいなくて死にそうでした。

仕事も変わりました。
また夜のバー(ガールズバーではない)で、お酒を本格的に勉強しています。
リーダーとして毎日お酒と戦ってます。

やっぱりテニスが好きです。
放置期間もたくさん他サイトをぐるぐるしてて、またかわいいユウジくんが書きたくなりました。だらだら更新ですが、またみにきてください!

Twitterはじめました!

桜子@LvMhmh

やりかたわからん!どうでもいいこと呟いてます。フォローとかフォロワーとかまったくわからんのでぜひ!まだお友達が0なんで。






5/8 21:45  



趣味:髪の毛虐待








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -