24 | ナノ


■07/03 12:14


ちょっと14話のバニデレにやられたので、バニーちゃん()を縛ってみた。







■06/05 22:14


今BWでラルトス♂を卵工場化して、ラルトスを大量生産してます(特に意味はない)。
Lv.1だった可愛いラルトス♂がLv.31になってました。まだまだ頑張って産んでもらうけどね!



■06/03 19:31

SIREN双子求導師
髪の色だけ違くて見分けつかんレイープされる設定ウマー
殺クラアニメ化
新堂さんが全裸でスポーツはいいぞと叫びながら走り去ってた
録画しわすれた
貧乳ミク同人誌捨てられて
何故かマクドに行く度に閉店
原西が骨折
カメの甲羅が大変な事に


……↑の文が保存メールにあったけど、書いた本人にも何を書きたかったのか理解不能な件。
カメの甲羅…?



■05/22 22:46

全く更新してない…ごめんなさい!
再来週絶対更新します。
…いや、多分。…そうきっと。


■05/04 22:09

かわいいいいいいい







■04/25 01:42


西くんが好きすぎて
生きるのが辛い

 



■04/22 04:25



チェレン可愛い

…ギマたんが閻魔に見えて仕方がない件について



■04/12 22:02


西くん可愛いですよね
なにあの厨二、ママ呼び萌えるな畜生可愛いまじぺろぺろ
アナザーwktk
録画しますよ録画
舐め回すように見ます
おめーの席ねーかrギョーン

いじめ、ダメゼッタイ。
性的なイジメなら美味しいけれげふんげふん



■03/29 18:42



免許受かりました\^^/
しかし道路で運転する勇気はない…



■03/28 23:09



明日免許取りに行ってきます。うう、落ちたらどうしよう。




home


- ナノ -