協力と金髪
出演者

朝姫【15】
拓巳【16】
朝姫1「拓巳〜!帰ろうぜ!」

拓巳1「…………わかった」

朝姫2:番外編、協力と金髪


拓巳2「朝姫ってさ、いつも周りに誰か居るのに…よく俺のとこ来るよね」

朝姫3「金髪カッコイイからっ!」

拓巳3「…………飽きないの?」

朝姫4「俺も金髪にしよっかな!」

拓巳4「彼女に怒られるよ」

朝姫5「彼女……って?」

拓巳5「何時も朝姫と一緒に居る子……幼なじみなんだっけ?」

朝姫6「ち、ちがっ!葉月とはそんなんじゃなくて!」

拓巳6「ふぅん……一方通行なんだ?」

朝姫7「うぬぬぬ……仕方ないだろっ!葉月鈍感なんだからさっ!」

拓巳7「はいはい、そーですね」

朝姫8「流すなよっ!葉月はな、一生懸命でな!おまけに可愛くてな可愛くてな可愛く」

拓巳8「………………………ストーカー?」

朝姫9「ちがーう!」

拓巳9「まぁ、ストーカーだよね。そのままだったら」

朝姫10「う?」

拓巳10「協力位はしてあげるからさ、金髪はやめなよ」

朝姫11「…ほんとか?」

拓巳11「うん」

朝姫12「さっすが拓巳!お前いいやつだ!金髪にしないから協力してくれよっ!」

拓巳12「わかった」


拓巳13:たった一日で朝姫と仲良くなるとは思わなかったけどね。

朝姫13「拓巳〜っ!!この企画案日向先生に通らなかった!」

拓巳14「はいはい、そこに置いといて」

朝姫14「そして航平先生にも通らなかった!」

拓巳15「……そっか、諦めよっか?」

朝姫15「そこを何とか頑張ってくれ!拓巳!」

拓巳16:まさかこれからも仲良くするなんて未来の俺にもわからなかっただろうな。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -