笑うことが好きなこと

出演者

航平 【18】
ホワン 【15】


ホワン1「相変わらず航平は、変わってるようで変わらないニャね」

航平1「え?」


航平2:番外編、笑うことが好きなこと

ホワン2「ほら、そのわけのわからなさそうニャ顔も、変わらないニャ」

航平3「…………そうでしょうかね、あまり自覚は無いのですが」

ホワン3「ここに、波崎夫妻が来たらどーなるニャね?」

航平4「多分、お守りになりますね。あの二人は暴走しがちですからね」

ホワン4「まだ、あるニャよね?…………笑いたくなるニャよね?」

航平5「そうですね。ホワンがそういうならそうなのでしょう」

ホワン5「……やっぱり変わらニャいニャ、航平」

航平6「…………ありがとう、ホワン」

ホワン6「あと、優しいニャっ!照れた顔が萌えニャ!」

航平7「照れっ……!?」

ホワン7「ほら!萌えニャー〜っ!」

航平8「ちょっ、ホワン抱き着かないで……ホワンってば」

ホワン8「航平大好きだニャー!」

航平9「へ?ありがとうございます……?」

ホワン9「ホワン、航平大好きニャよ?皆もニャけど」

航平10「そーいう所は飼い主そっくりですね。皆大好きって一人にこだわりを持たないとこは」

ホワン10「皆の笑顔にこだわるからニャンっ!」

航平11「それも、そうだね」

ホワン11「ふニャニャ〜♪こーうへーい♪」

航平12「はいはい、木天蓼の時間ですね。今持って来ます」

ホワン12「笑顔で持って来てニャねっ!」

航平13「わかりました……140%のです、ね?」

ホワン13「120%ニャッ!」

航平14「え〜……」

ホワン14「…………早く持って来るニャ…木天蓼を」

航平15「大きいのですね?」

ホワン15「そうニャ!」

航平16:ホワンがきっとこうやって言うのは、本当に笑顔にこだわりを持っているからだってわかりました。

航平17「……流石、あいつの飼い猫だなぁ」

航平18:ちゃんと表情筋緩ませないと…ホワンの他にもう二人に怒られますね。
……笑いますよ、きちんとその日が来たら。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -