へたれとへたれ
出演者
朝姫【11】
美由【11】
ホワン【11】


ホワン1「ふにゃにゃ〜!いい天気だにゃ〜」

美由1「あ、あのっ!」


ホワン2:番外編、へたれとへたれ


ホワン3「ふにゃ?美由だにゃ……誰と話してるんにゃろ…?」

朝姫1「おっ?美由ちゃんか!珍しいな、一人で居るの。いつもは睦月と一緒に見るからさ」

美由2「あ、いえ…睦月君とはそーいうのでは…」

朝姫2「ん?そーいうのって?」

美由3「えっ!?……えーっと、何でもないです。……朝姫さんも葉月さんといつも一緒に居ますよね?仲が良いのですね」

朝姫3「あ、あぁ……幼なじみだからな、うん」

美由4「え?恋人じゃないんですか?」

朝姫4「ち、違う違う!そーいうのではないぞ!」

ホワン4「…………ふざけるにゃーーー!!」

美由5「ホワンちゃん!?」
朝姫5「どうしたんだよホワン!?そんなに大きな声出して」

ホワン5「へたれとへたれに言っても反応は同じに決まってるにゃっ!」

美由6「へたれ?」

ホワン6「そーにゃ!さっさと告ればいいにゃ!鈍感な安藤姉弟のことにゃ!ストレートに言わないと気づかにゃいにゃ!」

朝姫6「う゛っ…」

ホワン7「だから成績も伸びにゃいにゃ!」

美由7「うぅ…」

朝姫7「関係ないだろぉ…」

ホワン8「ほら、スッキリと告ればいいにゃ!」

美由8「だけど…睦月君」
朝姫8「だけど…葉月は…」

ホワン9「言い訳無用にゃーっっ!」


美由9「わかったよ、ホワンちゃん」
朝姫9「だからそんなに大きな声出すなっ」

ホワン10「わかったにゃらいいにゃっ」


美由10:それからというもの

朝姫10:ホワンは俺らに会う度に

ホワン11「あ、へたれとへたれにゃ」

美由11:というようになりました

朝姫11:マジに勘弁してほしい……
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -