番外編
出演

メイン

日向 ひろみ

サブ

空 茜

【人が集まっている喫茶店】

茜1「じゃーんけーん!!ぽんっ」

空1「………はぁ」

茜2「やっりぃー!空兄(そらにい)おごりね!!」

空2「茜、お前何回目だ…?俺のおごり」

茜3「え?25300回目だよ?」

空3「なにげに数えているし…」

茜4「済んだ事はしかたない!!ゴチになりますっ!…………ところで空兄」

空4「…何?」

茜5「彼女とはどうなの?」

空5「ぶっ!」【飲み物を吹き出すような音】



空6:番外編、青年よ、今が動く時だ

茜6「うわっ!汚い!!」

空6「……はぁ。いきなりなんなんだよ。お前は」

茜7「いや、だってもうそろそろ30代でしょ?空兄…彼女とはもう三年なんだっけ?」

空7「まぁな…」
【足音×2日向1までフェードインして】

茜8「そういえば、空兄、今回の彼女連れて来ないの?」

空8「そ、それは」

日向1「出来ないんだよな、兄貴」

茜9「日向兄(ひなたにい)!?」

ひろみ1「そんなに平凡なの?空兄の彼女」

【日向、ひろみ、椅子に座る音】

空9「ひろみちゃんもか…」

日向2「違う違う!!美人美人。それはもうみんなが振り返る」
【空9と同時】

ひろみ2「……へぇ?ふぅん。今回は離婚の危機かしらね?日向」

日向3「ええ!?なんかひろみ最近嫉妬多くない?」

ひろみ3「…は?いっぺん地獄に堕ちてしまえ」
【指を鳴らす音】

日向4「ままま待て!?ひろみ。例えばの話!?例えばの!!」

ひろみ4「黙れや。前科ある馬鹿野郎が」

日向5「ヘルプ!?ヘルプ!?ひろみストップ!?」

茜10「相変わらずひろみちゃんは…」【ひろみ4と同時】

空10「意地っ張りだな…昔みたいに日向らぶーとか言えばいいのにな」

ひろみ5「茜ちゃんらぶー!」

茜11「わ!?私!?」

ひろみ6「…俺が男だったら…一途で可愛い茜と付き合ってたんだけどな…?」(少年高くらいに変更)

茜12「わあ!?告られてる!?漆黒の女王に告られてる!?」

ひろみ7「今からでも遅くないよな…?茜…」

空11「ひろみちゃん。日向泣くからやめなさい」

日向6「………(泣きまね)」

ひろみ8「ところで、日向。空兄の彼女知ってそうな口ぶりだったよね?名前は?」(元に戻す)

日向7「…………フンッ」

ひろみ9「…ひーなーくんっ?」

日向8「何?ひろみ!!」

空12「………(呆れ)」

ひろみ10「空兄の彼女。名前は?」

日向9「植垣あき!」

茜13「ええ!?植垣あき!?待って!?ってことは…」

空13「みんなご存知、植垣財閥のあきさんですよ…」

日向10「航平の妹だ!みんなご存知!!」

茜14「空兄…日向兄……」

空14「ん?何だ?」

茜15「…前々から思ってたんだけど…………二人とも」

日向11「…ん?」

茜16「ロリコンだよね…」
【BGMオフ。少し間を開けてBGM再びかける】

日向12「はあああ!?何処がだよ!!」

空15「今回ばかりは日向と同じだな…」

茜17「だってひろみちゃんとかひろみちゃんとか、ひろみちゃんなんて!ロリータの代表じゃない!」

ひろみ11「…否定出来ないのが、かなり嫌だな…」

茜18「見てみなよ!!身長低め!!軽量、胸の大きさ!!そして高校時代に比べてあまり変わらない顔!!何処をとっても頑張れば小学生に見られるじゃない!!!!」

ひろみ12「茜ちゃん…貴女酷いよ…コンプレックスずけずけ言うの酷いよ…」

日向13「いいんだよっ!俺が愛してれば関係ないんだよ!!ひろみの内面に惹かれたんだよ!!」

茜19「あ、ならいいや」

空16「呆気ないな…」

茜20「空兄は典型的なロリコンだけど」

日向14「それは俺も同じだな」

空17「…そりゃ、あきちゃんは大学生だけどさ…愛に年の差など気にしてたら精霊師学校の先生なんて…出来ないだろ」

茜21「あ…」

日向15「確かに!!うわぁ…そうだった!!精霊師学校、教師は生徒を全て愛せ、とかあったもんな」

空18「全く持って、精霊師学校教師としては失格になるぞ、二人とも」

日向16「誰がつくったんだろうな……」

ひろみ13「27代高等部の四天王No.1よ」

茜22「ほぇえ!!そうなんだ!」

空19「待て、茜。…ひろみちゃん?ひろみちゃんって高等部の四天王No.1って何代目だった?」

ひろみ14「小中高一貫四天王と同じ28だよ?前の高等部の四天王No.1さんはヨーロッパへ留学だったかなぁ?それでうちに押し付けたのよね〜」

日向17「……ま、まさか!!」

茜23「お前のせいか!日向兄!!!!」
空20「お前のせいか!日向!!!!」
【茜23、空20、同時】

日向18「ゲ、なんでそんなのつくったんだっけ…?」

ひろみ15「当時彼女だった子に、高等部の先生って無愛想だよね。って助言されたんじゃなかった?」

日向19「……当時の彼女…?」

空21「………ひろみちゃんじゃなかった?」

ひろみ16「ピンポンピンポン!!正解!!確かね!青年よ、今が動く時だ!!って助言したら犬のように日向は…くすっ。おかげさまで高等部は過ごしやすかったよ!!ありがとう!!日向!!大好き!!愛してる!!」

空22「……あぁ、さすが博愛主義で平和主義で、仏頂面は、イケメンと美少年と女の子だけ可能と言うひろみちゃんだな…」

茜24「まあ!私も過ごしやすかったよ!!高等部時代!!」

日向20「青年よ、今が動く時だ!!確かにだな!!今使えるぞ!!さぁ!兄貴!!あきとのこれからの練習手伝ってやるぞ!!」

空23「…これからの練習?」

日向21「プロポーズに決まってるだろ!!」

【椅子から立ち上がる音】

茜26「私も手伝う!!」

空24「いや、いいから!!必要無いから!!」

日向22「経験者に聴いた方が少しは参考になるぞ!!俺とか!!」

茜27「そうだよっ!兄弟で頑張って練って!!あきちゃん空兄にベタ惚れさせよう!!ってことで!」

日向23「ひろみ!!行ってくるな!兄貴のかわりに代金たのんだ!」

ひろみ17「行ってらっしゃい!!」

【椅子から立ち上がる音→足音×3】【空25からだんだんフェードアウトしていく】

空25「ちょっ、日向!!茜!!手を強く掴むな!!」

茜28「よーっし!これからは青年よ、今が動く時だ!!を空兄のキャッチコピーにしよう!」

空26「………だから彼女教えたくなかったんだよ…」

【間を開ける】

ひろみ18「相変わらず仲の良い兄弟だなぁ〜フフッ」

空26:青年よ、今が動く時だ…ひろみちゃんの一言が災難を起こした俺の辛い出来事だった_____


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -