ゆったり寂しげ
足音

翠12
「瑞葵、待てって!!」

瑞葵11
「いーや、待たないね。翠に言われて待ったら雨が降りそう」

翠13
「降らねーよ!何でそんな頑固なんだよお前は!たまには羽目を外したって悪くないだろうが」

瑞葵12
「……翠って何な訳?わかんない。いつも自信持ってさ」

翠14
「俺?気ままなるナルシストだな」


葉の音

瑞葵13
「…そういう馬鹿げたことも言ってさ、意味不明」

翠15
「それくらい、今は気楽に考えろよ。橙果が理由もなく旅したいだなんて言うわけ無いだろ?…まぁ、計画性には欠けるけどな」

瑞葵14
「………………わかったよ。あの橙果だから仕方ないね」

翠16
「ほら、早く行くぞ」

瑞葵15
「全く…仕方ないね」

翠17
「きちんと謝れよ?」

瑞葵16
「気が向いたらね」


F.o
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -