2011/07/28 19:06
logに1枚
※for PCの方にも今まであっぷした大きいサイズのイラストも含めてあげてます〜!

2011/07/14 01:45
久々の更新…!
戴き物に1枚
logにイラストを8枚(PC用は後ほどあっぷします><)

2011/04/20 22:46
拍手絵変更
logに前拍手絵を収納

2011/04/01 12:40
logに4枚

2011/03/05 20:35
logにイラスト1枚

2011/02/27 23:01
logにイラストを1枚

2011/02/25 07:56
トップに1万打記念アンケート設置、お暇なときにでも覗いて戴けると嬉しいです´`*

2011/02/09 00:29
logにイラストを3枚、全て三幸です。


2011/02/08 01:35
logにイラストを1枚(+顔あっぷVER1枚)

2011/01/21 06:11
久々の更新…!
・logに年賀状元絵1枚、あと更新履歴に書き忘れてたんですが慶幸も1枚ちょっと前にあげてます(笑)
・戴き物ページに3枚、素敵イラありがとうございました><!
・bkmに1件、蒼星華さんこれからもお世話になりますっ!(・ω・´)

★あと今まで小さいサイズのイラストしか無かったのでPCから見て下さってる方用に大きいサイズのlogも用意してみました´`*

← |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -