いばらの花 備忘録



▼詳細設定
+黒髪に蘇芳色の瞳。肌は白い。バ怪力で肉弾戦に強く、よく食べる。日差しが苦手。夜兎族である母親の特徴をよく受け継いでいる。色の白さ、怪力、食欲も神楽には敵わない。燃費は神楽よりいい。

+私服には男物の袴を着用しているが、単純に立ち回りしやすいからである。

+兄が二人。どちらも沖田ばりのシスコン。

+意外と山崎と仲良くしている。山崎は「こんな子が彼女だったらなぁ」とか思っているけど別に好きでもなんでもない。

+銀時とは甘味友達。銀時がからかい半分に口説くところを目撃されて以来、さっちゃんに命を狙われている。しかしさっちゃんは大体電柱に話し掛けているので実害はない。

+ボケもツッコミもこなす。総悟といると大体ツッコミ。


▼いばらの花本編

+はじまりの雪
 L 入隊試験編 meets真選組

+大事なコトは雑誌やビデオじゃわからない
 L かぶき町探検編 meets銀時

+春だよ!花見酒だ!無礼講だ!
 L 飲んだら呑まれるな編 with真選組

+迎えに来てくれるなんて優しい上司じゃん
 L 湯たんぽ常備編 meets新八・神楽

+実はつんぽPのファン
 L 遊郭潜入調査編 VS高杉

+夏だよ!キャンプだ!恋の季節だ!
 L 吊橋効果編 with真選組

+真選組お家騒動
 L 玉の輿編 with総悟

+ドSの成分は優しさと愛情と下心で占められている
 L 市中見回り編 with総悟

+嘘でもいいから好きだと言って(ミツバ篇)
 L 偽装恋愛編 meetミツバ

+触れていいのはあなただけ(動乱篇)
 L あなたの温もり編 VS攘夷志士

+いばらの花
 L その後の二人について

▼番外編

+裏切るということ(吉原編)
 L VS神威

+綺譚 鶴姫十文字
 L with真選組



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -