▼今の最萌えジャンル
04/24 13:07

基本的にツナ受けならなんでもおいしい!

獄ツナに始まり山ツナでもヒバツナでもムクツナでもディノツナでもリボツナでもなんでもいける

獄ツナとかね、ヘタレ攻めとかたまらないです
ツナの大空感をヘタレ相手にいかんなく?発揮して?ほしい

ムクツナとかもたまらない
が、これはコメディーベースがいいかなぁ
骸でシリアスやっちゃうと洒落にならない


あとはヒバリ受けで。
ディーノさんにビシバシ家庭教師されればいいんですが、アレだ、じゃじゃ馬馴らし

山ヒバとかもすごく好きだった。今も好きだけど。全く正反対の二人とかいいよね
強気受け。たまらん。

復活はホモエロでもいけるジャンル
基本的にノマカプ派なので、私にとっての貴重な腐ジャンル

とか言いつつ獄ハルとかヒバピンとかラルコロも好きですが

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -