独り言 | ナノ
独り言
漫画とかアニメとか。


08/12 11:09

呟けないよおお


Googleアカウント書いた紙どこよおおおおおおおお





08/12 10:58

Twitterに反映されないということは規制かあああああああ





07/15 22:15

レン様wwwwwwwwwwwwwww





07/15 00:42

ブラジャーTLワロタ


明日は10時30分着のバスで松山行きますわー

疲れたから服選べず普段着





07/14 12:47


感情がときめくほう選んだ(´ω`)←



前から遊びたかったメンバーと、イベントで知り合った方がカラオケオフ会するのとで迷ってた(´・ω・`)

オフ会は参加が5人でメンバーがなじみある人も一人しかいないので(・д・ = ・д・)


へい。





07/14 00:18

奇数か…奇数なんだな…





07/13 22:41

究極な二択…!!あうううあうううううう!!


よし風の万里見ましょうか←





07/13 21:32

とある方に押し付けるCDのブックレットもどき。
リストだけでいいじゃんって思ったけどやっぱりボカロ曲はサムネイルほしいなぁって私が思った



変なところで凝り性なんです(´ω`)







07/12 19:23

うさぎ飼いたい





07/08 22:31

ココはルルの先輩っていうのがいいよね!!
「小さな魔女が巣立つ。憧れの先輩の背中を追って」

健気だなぁもう

エメラルドウィッチナナちゃんはココと同期で友達でいいのかな?

ココ周辺のユニットもっと出て欲しいなぁ(*´ω`*)





← 


- ナノ -