2011/02/06 NEW!


お久しぶりです
ランキング1件参加


大変お久しぶりです!みなさまいかがお過ごしでしょうか?長らく放置してしまい、申し訳ありませんでした。詳しくはこちらをご覧ください。


ランキングサイトさま新たに1件参加させていただきました。見ない間に閉鎖や移転されたランキングサイトさまが目につき、少し悲しい気持ちになりました。運営されていた管理人さま、本当にお疲れ様でした。またどこかで出会えたら嬉しいです。


シュガリー管理人@ゆまこ


2010/09/05


アンケートレス完了


みなさまこんばんわ☆遅くなりましたが、先ほどアンケートレスすべて完了しました。大変お待たせしてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。そして、たくさんのメッセージをありがとうございました。久しぶりにお声をかけていただいた方もいて、とても嬉しかったです。みなさんの1つ1つの温かいお言葉に、感謝で心がいっぱいです。ありがとうございました!





2010/08/31


李玖さまへ


8月29日にメールしていただいた李玖さま。@サイトからお返事メールしました。ご確認お願いします。


お久しぶりです。アンケートのコメントレスが遅くなってしまい、大変申し訳ありません。今週中には更新できると思いますので、もう少しお待ちください。奈々さま、輪廻さま、匿名さま、お待たせしてすみません…><



2010/08/05


サイト見回り
3名さまお返事完了


こんにちわ。管理人@ゆまこです。

遅くなりましたが、久しぶりにランキングの見回りを行いました。リンク切れのサイトさま1件削除をさせていただきましたが、その他のサイトさまは問題なしです。いつも本当にありがとうございます。


それから、こちらも遅くなって申し訳ありませんが、アンケートのコメントのお返事をさせていただきました。たくさんのメッセージありがとうございます(*^ω^*)また時間ができましたらお返事をするので、気長にお待ちください。



2010/08/01


ランキング改装
アンケート結果発表


こんにちわ、こんばんわ、お久しぶりです!


約5ヵ月ぶりにランキングを改装しました。前回の春バージョンはとても好評だったようで、嬉しいです。ありがとうございます♪今日から8月、そして夏本番ということで今回は涼しげなブルーを基調にしました。素材はお借りしたものです。素敵な素材をいつもありがとうございます。それから、アンケートでみなさまからのご要望どおり、登録中のサイトさまのin/outを表示させました。何か不備がありましたら、ご連絡くださいませ。


そしてそして…遅くなりましたがアンケートの結果発表をさせていただきました!トップページにリンクがありますので、よろしければご覧ください。みなさまたくさんのご協力本当にありがとうございました。


のちほどサイトの見回りをさせていただきます。よろしくお願いします。


BACK | NEXT







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -