real time


年があける!

2013/12/31 23:53

長いこと留守にしていて申し訳ございません。(^-^;
仕事、無事終わりました。家の大掃除もなんとか終わらせて、今は実家におります。
サイトの更新は4〜5日あたりから再開します!
実家のパソコンにはお絵かきソフト入ってないので作業ができないんです( ̄▽ ̄;)ショック!

2013年は皆さんにとってどんな年でしたか?私は…。( ̄▽ ̄;)げふんげふん(ぇ

来年も皆さんにとって良い年でありますように!(*^o^)/\(^-^*)

comment:0 

え?クリスマス?そんなものはない!!(゜ロ゜)

2013/12/25 18:08

超お久しぶりです!もう少しです!あと少しで仕事が終わります!!仕事納めは28日!
それまでがんばるぞ〜!!( ̄▽ ̄;)
comment:0 

いゃああああ!!!

2013/12/02 20:48

(ケンタッキーCM)くーりすますが今年もやって来る〜♪

来んなぁああああああ(T○T)(T△T)
いゃああああ!!!!地獄だーっ!!地獄がやって来るぁあああ!!

ぁああああああぁあぅえあお●△◇?!!

コメントのお返事、少々お待ちを!!(゜ロ゜;)
comment:0 

ひゃあああ

2013/11/22 20:17

ああああああ!!!!
いそがC〜!!!(ToT)(ToT)
comment:0 

固まった!

2013/11/18 20:40

会社のパソコンが固まった!(゜ロ゜)

スマホに変えてから迷惑メールフィルター?が、作動していたみたいで、ナノ様からのお知らせメールが届いていませんでした!(ToT)

神楽様、お久しぶりですね♪アンケートご回答ありがとうございました!レイアースとか懐かしいですね!私も大好きですよ!!(^-^)vちょうど今スカパーで放送してるんですよ。予約して観てます。(笑)でもアニメより原作の方が良いですね♪
comment:0 
× |










*
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -