Days

[ day | res; ]


 質問
質問を設置しました。タイトルの横の「!」です。1人1回ですが、答えてもらえると嬉しいです!

今日から9月ですね。早く涼しくなってほしいです(´・ω・;)


2012/09/01 (16:08)


 少しお知らせ
カレンダーの人物や出来事についての詳細を今まで以上に簡単に、または書かないことにしました。
本当は細かく書きたいのですが、更新が疎かになってしまう原因なので…。勝手で申し訳ありません。

詳細はおまけだと思っていただければ(´・ω・`)

2012/08/31 (14:25)


 8月3日
昨日は伊達政宗公、豊臣秀頼公、戦国時代ではないですが徳川家綱公のお誕生日でした。
今日は北条時宗公の命日です。

そして!!!!!
久々に更新しました\(^o^)/
豊臣秀頼公の誕生日と命日を。説明があまり歴史に関係なくてすみません。……でも、身長とか好きなものとか気になりません?(笑)授業では習わないし人間らしさが出て面白いなあと。

戦国時代以外のことも載せようかなー…と思ってます。更新率低いのに大丈夫なのかえだまめ!

2012/08/04 (20:44)


 えだまめ
名前を「えだまめ」に変更しました。理由は特にありませんが(笑)



えだまめ美味しいです。

2012/07/16 (19:11)


 またまた
改装してます(´-ω-`)

PCにも対応させてみようかなーと思い試行錯誤中で御座います(笑)どこかおかしいところがありましたら御報告を(´・ω・`)

私も家族もスマホを持っていないため、スマホではどのように表示されているのかがわかりません´`;……スマホ欲しいなあ(笑)

2012/06/28 (10:01)


 改装
思いきり改装しましたー!
そしてmainに写真コーナーを増やしました(笑)まぁ、自分の思い出置き場のような…(´-ω-)あまり役には立たないかな(笑)

今日は新暦で伊達政宗の命日です。最近戦国時代に触れていないので溜まっている本を読もうと思います(´ω`)


2012/06/27 (18:09)



prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -