■□更新履歴□■




▽20120119 落書き置き場UP

20120119 落書き置き場にイラスト何点かUP
あけましておめでとうございます!
時期はずれなクリスマス絵を何枚かUPしました。ピクシブのろぐです。あたた


2012/01/19 23:48


▽20110409 SSSに小説UP

20110409 SSSにICE<きどふど>をUP
きどふど、ちょいグロ狂気ネタです。当初書きたかったものから大幅に反れてしまいました。あたた
今日はほかにも何本か小説を更新できたらなあともくろんでおります!


2011/04/09 11:54


▽20110331 SSSに小説UP

20110331 SSSに愛猫生活 if 鬼道編<きどふど>をUP
猫パラレル、鬼道さんが飼い主編です。ちょっと短いです。そしていつになく、ヤマオチイミがございません。やってるだけです。あたた


2011/03/31 21:36


▽20110327 SSSに小説2本UP

20110327 SSSに愛猫生活<源不>と愛猫生活 零<モブ不>をUP
リハビリ第二段。猫パラレルです。すいませ、一本はモブ不です。やってるだけだったりしますが、大丈夫な方はどうぞです♪


2011/03/27 14:08


▽20110324 SSSに小説UP

20110324 mainにSSSを設置しました。SSSにダブル1、2<源不/佐久→鬼>をUP
リハビリも兼ねて、SSSを設置しました。
源不&佐久→鬼ですが、2は源不エロのみとなっております。2は単品でも読めますので、佐久鬼はちょっと……という方は2からどうぞです。


2011/03/24 01:15


▽20110307 拍手お礼小説変更

20110307 拍手お礼小説を毒の花<真帝源不>に変更
薄暗い感じのエロです。ずっと書きたかった真帝源不を書いてみました。真帝の源田くんとあきおたんが大好きです。はぁはぁ
もっとあきおたんをまじきちにしたいんですが、真帝あきおたん難しい。
よろしければポチっとしてやってくださいませ♪


2011/03/07 12:37


▽20110302 10000hit記念企画に小説UP

20110302 10000hit記念企画にやぶてん鬼道さん×ビッチ不動で尿道責めをUP
小スカ有りなのでご注意ください。
終始いたしたりの、まさに801です。あたた
お漏らし大好物なのでとっても楽しく書かせていただきました!
リクエストありがとうございました〜^^


2011/03/02 01:16


▽20110225 10000hit記念企画に小説UP

20110225 10000hit記念企画に土蔵で無理やりされちゃう喪服未亡人なあきおたんなきどふどUP
UPすると言ってから日付が過ぎてしまい申し訳ないです><
ちょっと、長いお話になりました。誤字脱字チェックをこれからしようと思いますので、おかしな点があるかもしれません。重ね重ね申し訳ないです。
そして、拍手、メールありがとうございます!
今日の夕方にレスいたします。レスが遅くなってしまい申し訳ないです。
拍手、メールとっても励みになっております。本当にありがとうございます〜^^


2011/02/25 03:56


▽20110222 拍手お礼小説変更

20110222 拍手お礼小説を猫の日エッチ<きどふど>に変更
名前の通り、猫の日エッチです。
甘め仕立てとなっております。よろしければぽちっとしてやってくださいませ♪
以前の拍手お礼小説はmainの拍手ログに移動しました。


2011/02/22 23:44


▽20110221 10000hit記念企画に小説UP

20110221 10000hit記念企画にお風呂プレイきどふどをUP
お風呂プレイは801の花形! とても楽しく書かせていただきました。
普通に書くのもなんなので、ついつい剃毛も盛り込んでしまいました。
甘々仕立てにしてみましたが、ついついいつもと同じような締めくくりになってしまいました><


2011/02/21 01:53



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -