\自由に生きてる/

2019/08/27


久々に現れて何なんですが、鬼滅にハマってます。元々週間買ってた時代に読んではいたのですが、立ち読み派になってからは読まなくなり、でも面白いのは知ってたからアニメはずっと見てました。見てたらアニメが凄すぎて、気付いたら全巻買ってたという…。なんとビックリ。
義勇さんがとても好きです。何なんですかねあの21歳児は。見た目かっこいいのに幼い感じが抜けきれてない中身ただの12歳のコミュ障じゃないですかね、本当可愛い。
練習も兼ねて落描きしましたが、義勇さんをかっこよくて美しく描けない自分が腹立たしい。いや元々イケメン描くの難しくて正直苦手ですけども(轟くんとか轟くんとか轟くんとか)義勇さんは描いてて楽しかった。全然かっこよくも美しくもならなかったけども。そこはまぁ、自分絵だからしゃーない。
轟くんの場合は、資料とか見てて(はぁ、顔が良い…イケメン)とか思って自分絵見たらなんでこんなにかっこよく描けないんだくそがぁ!!てなってたもんなぁ。未だにですけども。まぁでも、また久々に轟くんとか描きたいです。本当。ペンタブ買います。

6月の最後くらいですかね?ペンタブぶっ壊れまして。買わないとなー買わないとなーと思いながら今の今まで買ってなくてアナログばっか描いてました。
最後にデジタルで描いたのが7周年絵で良かったです。その前にぶっ壊れてたら本当、泣いてましたね。
次なんか添付する時はデジタル絵になってるはずです!デジタルでも鬼滅絵描きたいし、炭義もっと描きたい…!!なんで炭義がマイナーって言われとんの?理解出来ない。(いつもの事)

あ、あとどうでもいいことですが、買いたいと言ってたワルアド買えました。そして7月にクリアしました。わかってたけどもヒロズの時とはだいぶ違って、というよりもはや別ゲーで難しすぎて何度も何度もやり直ししましたが、爽快感は半端なくてやっててめっさ楽しかった。昼と夜どちらも自分は楽しめましたね。苦手なのは昼の方でしたけど。どんだけ残機を減らしたことか。Eが多いのも昼でしたしね。S取れた時は本当に奇跡で嬉しかったです。時間がある時にはまたやりたいゲームです。今は鬼滅が忙しいので。←



2019/06/13


お久しぶりです!そしてそして六の日おめでとう!!ここも7周年おめでとう!!!!いぇぇええええい!!!!!( °∀° )/
はい。7周年なのに何だろね、久しぶりて。毎回毎回言ってますけど、申し訳ございませんorzどうしてもこう…上手く時間を使えなくてですね…。

いやはやしかしですよ、7周年とか初めてすぎて今後どうすればいいのかもはやわからないですね!!←
もうただの自己満サイトだし全然現れないしなんか他のSNSに居んのかって思われても仕方ないくらいなんですが、Twitterですら全く呟いて無いですしね!!!!完全に見る専です。我にSNSは向いとらん…というかネット全般向いてないんじゃないかと思いますん。はい。
でも今後も自分の気が済むまで細々とここは続けてきます!!多分現れる頻度は少ないし亀更新だとは思いますが!!!!先に謝りますごめんなさい!!!!!!

本日は六の日なのでもやは恒例の祝い絵をくっつけるというね。六もずっと描いてきてるけど、前のやつとかと比べると自分の絵がちゃんと変化してんだなーという実感が持てます。色の塗り方なんて変わってない気しかしないんですがね!
六といえば、DLCの情報来ましたね!!!!まさか陸と水姉さんに続き六まで操作出来るようになるなんて…!!追加シナリオもねー、本当に楽しみですよ。やっと最強鍵剣作れたので(もう二度とチェリーなんてしない)クリティカルモードちょいちょいやってるんですが、下手すぎてボスに勝てない(´・ω・`)まぁ今までの王国心シリーズクリティカルなんて手を出してこなかったので、今回が初めてってのもありますしね!IIIはなんかいろいろ言われてますが、自分的には過去最高に楽しいんですよねー。マップの自由度、戦闘やグミシップが楽しいってのが今まで無かったからなー。DLC来たらもっともっと楽しくなりそうですよね!!それまで頑張ろ!!
あとオケコンの感想いい加減しないとなぁ。内容はなんかもう感動しすぎて忘れてないけど、感想書くことを忘れてるよ。そこちゃんとしよう。うん。

あとどうでもいいことですが、ここ最近はソニックにハマってます。あの実写騒動(?)があってからなんですが、ソニックって世界一かっこいいハリネズミなのになんでこんなになったんだよ!!おかしいよ!!と自分の記憶の中のソニック(アニメ版)を思い起こし、今一度確認のためにソニックXとか原作ゲーム見てたらどぶんと落っこちました。やってもないのにワルアドがすごく好きです。見ただけなのに。やりたいけどあんなに上手くソニックさんを扱える自信が無い…(´・ω・`)昔ヒロズ持ってたけどクリア出来なかったもんなー。ビンゴ?あたりで詰んでた。
PS3で欲しいんですがなかなか見つからず、箱の方はあったんですけど肝心の本体が無いと言うね。あーー箱買うべきかPS3の方頑張って探すか…。今1番それで悩んでます。



2019/04/30


まさか2月終わりから何も書いてなかったなんて自分でもビックリです。まじかおい。3月はですね、まず王国心の時計買えました。←
友人とコラボカフェに行かせてもらって、そこのグッズ売り場みたいなとこに置いてあったので衝動で買いました。あとねんどろいど陸も。かわゆすぎた。

後は王国心のオケコンが当たりましてね!!!!27日の夜に行ってきましたー。もうね、当たった時は泣いて喜んで、世界に感謝しましたが、実際オケコン行ったら自分が今まで生きてきたことに感謝した。人生で1番幸せな時間だった。本当に感謝しかありませんでした。大阪も行きたいです。頑張ります。
オケコンの感想はゆっくりじっくり書きたいので分けますね。多分長くなるので追記にしますん。

そしてそして、今日で平成が終わりますねー。いやー、自分としましてはあまりこう、最後だからどうのこうのとか、何かしたいとかあまりないのですが、とりあえず平成という時代で自分が1番好きなキャラに出会えたことが何よりですかね。そして人生とも言えるゲームに出会えたのも有難いことでしたかね。
そんな色々なこともあり、平成ありがとうございました。よき時代だったと自分は思ってます。

今まで描いた露草とか、実は1番長く描いてきてるジャンルの王国心の最初の頃の絵とかを載せたかったのですが、いかんせん残って無いものでして……。1番最初に描いた露草なんて友人にあげた気がするなー。後は捨てられた。←
令和になろうが今後も変わらず好きなキャラ描いてきますし、いろんなジャンル描いてきたいと思います。



2019/02/25


今週だけで2体のフィギュアが増えました。轟くんは一番くじで当てました。クリアファイルと色紙狙いだったからフィギュアは当たると思ってなくてめさくさビビりました。3回しか引いてないしね( ・∪・ )
ルルスは姉から貰いました。正しくは、姉の旦那さんからになるのかな?取ったのは旦那さんなんですが、置くとこなくて放置してたらしく姉が要らない物と判断し、やると言われたので貰いました。わーい。旦那さんの断りは聞いとらんけども良かったのかなぁ…( ・∪・ )←

ルルスのフィギュアは実は前も姉の旦那さんから貰っていて、ギアス好きだと言った覚えはないのになんか知られてました。ありがてぇ…。ちなみにくれた姉は全くギアス知らない人です。面白いから見た方がいいって旦那さんから勧められても、ルルスの声が受け付けられないから見ないんだとか。おいらもルルスの声初めて聞いた時は(しかもゼロの方)違和感あったけど、初めから全部見たらそんなこと無くなったよね。むしろ中の人の凄さを思い知らされたよね。それでも姉はオタクを毛嫌いするから見ないんだろうけど…。
それにしてもこのルルスフィギュア、立ってるだけなのに腰のラインとか足長いのとかスタイルのよさが際立ってめさくさかっこいい。あと顔が綺麗。何この美形。轟くんはイケメンでルルスは美青年ですね。しかしこうフィギュアが増えてきたら何処に置けばええかわかんなくなるので、ゲームする前に部屋を片付けようかな!!!!



2019/02/19

復活のルルス何度見ても最高だと思うし、やっぱりルルス好きだなぁと再確認させられる。残念なのはパンフが完売してて買えないことと、見に行ける映画館が1個だけというとこかな。とりあえずはよBD予約させてください。←




← 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -