神、恋し幻想


この世界が好きだった。

「お願い、です。私の、傍にいてください」

『……。』

この世界が、ずっと続くと思ってた


「約束、したじゃないですか」

『日本…ううん、菊、』


どうしてこうなってしまったのだろう
このまま、傍にいれると



「それなのに、貴女は…名無子は」


『菊!!』



思っていたのに。



「…愛して、います。
愛してるんです、貴女を」


『…それだけじゃ、ダメなんだよ』

仕方ないの。
人々は私たちの存在を信じなくなってしまった。
彼等は自分たちの発展を願い、私たちは手助けをし続けた
私たちを、信じ、頼ってくれた。なのに、彼等はソレを自分たちの力だと主張し始め、私たちのことを幻想だ、妄想だなんて言って、消し去って。
いつのまにか、私たちのことなど忘れて……


菊が私の手を握る。
菊の手が、私の手から透けて見える。



「でもっ…愛せずには、いられないのです!」


力強く抱きしめられたような気がした。


『私…だって…ずっといたいよ、けど…』


もう、感覚がない。
姿を維持することも、間々ならない。


あのね、菊。 菊が、菊だけが私のことを信じてくれたから、みんながいなくなっても、私だけここにいられたんだよ


<あい、し て  …る>

わたしのこえはきこえますか?


一つキスをして、恋は…命は終わりを告げた。





神、恋し幻想



(私は私として存在していたはずなのに、幻想へと成り下がるなんて!)









----------
まじイミフ

*前 | 次#
BACK
HOME
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -