スカイライナー


  
おなかが 2012/02/09 03:04
好きました。なにが好きやねん 胃が大きくなったような気がします
すぐにお腹が減っちゃうのはどうかとおもいますよほんと

まぁこんな時間まで起きてたらそりゃぁ減りますよね

あ、BWはノボリさんとクダリさんがホットらしいですが一回しか会った事がありません。
黒い服着てるのはどちらですか?

強いですよね、そんな記憶があります。
学園ものに出したいですが、キャラがわかりません。
一応簡単にはクリアしたんですが、Nが居なくなった瞬間萎えてしまってやってないです。

久しぶりにDSを引っ張り出してやろうかな。 [BACK]
みらいむかし
ねぇちょっと!
どん詰まり | 行き止まり
つッこみ
なまえ:
てがみ:
ほむぺ:
ことば

かぎ:

ないしょ?

[HOME]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -