スカイライナー



きゃらめる 2012/02/18 22:20
ふらぺちーのって美味いんですか? 同僚がきゃらめるって煩いんです。
私は、バニラフラペチーノを頼んだのですが、味覚オンチな私にはロッテリアのシェイクと同じ味がしました。
少し後悔。ロッテリアのほうが安い。

雪が降ったこともあって、かなり冷えましたね
これからもっと冷えるかと思うと家から出たくないです
こたつむりになりたい

あと、サイトをちょこっと改装しました。
主に私が編集しやすいようにしました。

一応全ページ確認しましたが、何か異常があったら教えてください

あと、遅いですがバレンタインの夢小説書こうと思います。
と言いましたが多分書きません。宣言すると大体書きません。思っただけですからね! [BACK]
みらいむかし
ねぇちょっと!
どん詰まり | 行き止まり
つッこみ
なまえ:
てがみ:
ほむぺ:
ことば

かぎ:

ないしょ?

[HOME]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -