スカイライナー


  
今日更新の 2012/02/16 00:29
D灰短編について小話的な 小話ほど小話じゃないといふ
「君と僕」というタイトルは好きなバンドの曲名から取りました。
一部歌詞も載せてます。

この歌が好きすぎて、衝動的に書いたのですが、アレンじゃ思ったようにいかなかったので、シリーズ化させようか悩んでます。
ていうか長くなりすぎた。ガッデム

今考えるとナルトのほうがしっくりきたかなぁ。

ちょっと切ない系を書きたい気分なんです。センチメンタルです
好きなんです。
好きになっちゃったけど好きと言えないもどかしさ…
言いたくても言えないんです。
だって僕(彼女)は―――

センチメンタルです。 [BACK]
みらいむかし
ねぇちょっと!
どん詰まり | 行き止まり
つッこみ
なまえ:
てがみ:
ほむぺ:
ことば

かぎ:

ないしょ?

[HOME]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -