スカイライナー



海苔に 2012/02/13 18:41
乗ってますね。お腹へった 最近は調子が良いです。
昔の駄文よりかはマシな文章になったと思います
相変わらず言い回しが下手糞ですが。このウンコ!!

ラノベとかノベルゲーム等は解りやすい文章なので参考にしてます。
私がバカなもんで、難しい文章は苦手です。いちいち調べたりしなくちゃ読めません
太宰さんのエッセイすら読めない

ジャンプ系列の夢は、読みやすいものが多いですね。感情移入がしやすいです。スペース(改行)を多用していて、いかにも携帯小説って感じ

APHの夢は言い回しがうまくて知的な感じです。改行せずに長々書く傾向がある。文庫とかそんな感じ その文章力分けてください


バカなんで例えもバカっぽいですね。死ねばいいのに。

解りやすさを心がけてますが、それだと幼稚な文章になりかねないので、四苦八苦してます

時には難しい本読んで勉強します
まずは太宰さんの短編集から行きますか [BACK]
みらいむかし
ねぇちょっと!
どん詰まり | 行き止まり
つッこみ
なまえ:
てがみ:
ほむぺ:
ことば

かぎ:

ないしょ?

[HOME]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -