みなさん、ありがとうございました







ご無沙汰しております、管理人のつゆです。私生活の忙しさや私の心境の変化にかまけ、長らくサイトを停滞状態にさせていたことをまず、謝罪させて下さい。足を運んで下さった皆様、本当にすみませんでした。

このままの姿勢で、というわけには到底いきませんので、区切りとして、本日を持ちまして「id」は閉鎖に踏み切らせて頂きます。

「ポケットモンスター」という未だに成長を続け、魅力的なものを生み出し、無限に広がる世界が大好きです。その舞台を僭越ながらお借りする形で、ほんのちょっぴり書かせて頂いた小説でしたが、少しでも皆様に楽しんで頂けたなら幸いです。
飛んだり跳ねたり泣いたり笑ったり、創り出したキャラクターそれぞれへの愛情は、私の中で何ひとつ変わっておりません。

31日を持ちましてランキングからも撤退する予定です。我が子と仲良くして下さった相互サイトの皆様、並びに弊サイトを観覧して下さった、すべての皆様に感謝を、ありがとうございました。





完結を目指す思いは少なからずありますので、性懲りも無くまた新たに構想を練っていたりします。こちらにリンクを貼ることはありませんが、創作活動は続けようと思っています。何処かで目にすることがもしありましたら、生暖かく見守ってやって下さい。


またの再会を夢見て、さようなら。
もし何か御座いましたら、こちらからどうぞ。

管理人 つゆ




- ナノ -