×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
土方転生

神/様のカ/ルテを読んで以来医者にきゅんとくる。というわけで前世が医者な医者土方。略して医者方。


「副長ー、怪我しました」
「見せてみろ」
「これです」
「んなもん唾つけときゃ治る」
「と言いつつ消毒してくれる副長さすがです」
「うるせえ」

「どけ、俺は人斬り兼医者だ」
「めんどくせえ職業だな」
「うるせえ」

隊士の健康診断する土方
「おいてめっ、酒は控えろって言っただろーが。殺すぞ」
「死ぬぞじゃなくて殺すぞなんすか」
「うるせえ殺すぞ」

「アンタ医者の癖にその栄養偏った食事はなんなんですかィ」
「うるせー、これは俺の生きるうえでのモチベーションだ」
「アンタ医者の癖に煙草ってどうなんですかィ」
「うるせー、これは俺のアイデンティティだ」
「不摂生で死ね土方」
「うるせえお前が死ね」