×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ミカサがスネイプに成り代わる

ミカサがなんやかんや死んでしまうかトリップかする。
しかしたどり着いたのはハリポタの世界。しかもスネイプ先生(幼少期)。
リリーに遭遇してエレンの目と似ていることに驚愕、守ろうと思う。
あとは親世代のなんやかんや。性別は女でも男でもいいと思う。悪戯仕掛人は基本無視の方向で。何されようが気にも止めないみたいな。虐めがいがないどうしよう。ミカサなら魔法もきっと余裕でクリアしてくれる。リリーに危険が迫るとつい杖投げ出して蹴るだか殴るだかしにいきそう。

結局リリーは死んじゃって(生きててハッピーエンドも可だけど)でもやっぱりハリーも同じ目なわけで。

と、ここまで考えたけどラストが見えない。

もう誰か切実に書いてくださいまし。