×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


殺したい殺したいころしたいなんだよこれ。制御不能。制御不能な感情カンジョウ。色んな種類がありすぎてなにがなんだか解らないよ殺したい。誰を?解らない。もう一体なにがなんだか。俺は一体どうしたらいいの?真っ赤な血が見たい。いや見たくねえよそんなもん。見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくないッ!なんだよなにやってるんだよ。止まれよ。止まれよ!止まってくれよ…頼むからさあ、
止めてやめてくれ染まっていく。あ、赤いよ。赤いあかいあかいあかいあかい。何の色?命の色?俺の色?誰かの色?相手の色?アイツの色?誰を殺したい。誰を。欲求とはとても人間らしいものです。だけど理性というものもまた酷く人間らしい。というか人間くさい。ヘドが出る。なんで俺が。なんで。殺そうとしてんの?親だよ、父親だよ?手が震える。誰。誰だ。俺は誰だ。名前、なまえなんだったかな。神威。違う!違うよ。それじゃないんだよ。でも。それ以外思い出せない。俺はなに?海と空が見たい。殺したい。青が見たい。赤が見たい。ぐるぐるぐるぐる。ごちゃごちゃで、思考回路が迷子で、考え纏まらなくて、なにもかも投げ出したくなって、投げ出したくなって投げ出したらどうなる?どうにもならないよ、きっと。
あ、分かった。俺、自分をころしたい。



top