×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



「リドルー!」

「なんだ」

「誕生日おめでとー!」

「……」

「あれ、嬉しくない?」

「自分の誕生日にパイ投げつけられて喜ぶ馬鹿がこの世界のどこにいるの?」

「サプライーズ!」

「……」

「ぐはっ…」

「なるべく苦しんで死ね」

「リドルは心狭いなー。いーじゃん、魔法で綺麗にできるんだし」

「アバダケダ」

「うぎゃー!ごめんなさい反省してます!」

「後悔は?」

「してませんっ!痛っ!」

「なんでそこで正直に答えるの馬鹿じゃないの。あ、馬鹿だったねごめん」

「謝られてる気がしねえ!」

「解りきっていることをわざわざ口に出して悪かったね」

「ひどい!」

「お前の頭の方がひどい」

「傷ついた!」

「いっそそのまま死んでしまえ」

「なんか今日はやけに辛辣じゃない?」

「で?」

「え?」

「まさか僕の誕生日だっていうのにパイ投げだけで終わらせたりしないよね?」

「……」

「………」

「わ、私がプレゼント…!」

「……」

「……」

「……」

「無視はひど」

「アバダケダ」

「わー!ごめんなさいまじですいません今度は後悔してる」

「……」

「(あれ、まじで切れてる?これはやばい)」

「……」

「じゃ、じゃーん蛇!」

「なんだ、ちゃんと用意してるじゃないか」

「(さらば私のペット)」



我が君HappyBirthday!



top