×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



朝。あれ。

「おーい、ちびー?」

一緒に寝ていたはずのちびが見当たらない。まったく、かわいい恋人をこごえさせてなにやってんだアイツは。大人しく人間カイロしとけってんだ。低血圧のくせに早起きなんてして。

「ちびーどこだー」
「なんだよ」

あ、いた。

「いきなりベットから居なくなってんじゃねえよー。びっくりするじゃん。なにより寒いじゃん」
「だったらなんだ、いちいちお前を起こしてベットから出ると報告すればいいのか」

ふむ。そう言われるとそれはめんどくさい。だがしかし。

「じゃあ私が起きる前に起きるな!起きてもじっとしてろ!」
「…相変わらずだな」

えー。相変わらずってなにが?女の子のワガママはさらっと叶えてあげるものだろ。ワガママっていう自覚はある。一応。だって寒い。エアコンないし、布団も薄いし。

「なんのためにリヴァイと一緒に寝てると思ってんの?寒いでしょうが!」
「…お前、俺のこと本当に好きなのか」

はて。今さらそんな質問が出てくるとは。名前ちゃん微塵も予想していなかったのだよ。だって、そんな、当たり前のこと。
…ああ、当たり前だからこそちゃんと言わないといけないのか。じゃあ、大サービスで直球で伝えてあげようではないか。

「愚問だね。食べちゃいたいぐらい大好きに決まってるでしょ!」

リヴァイの目が一瞬見開かれたかと思うと、即座に微妙な顔になった。なんだ、なにか文句でもあんのか。

「…洒落になんねえ」

まったくもってその通り。
まあ、ちびの分かりにくく微妙に照れた顔が見れたので私は満足です。





***

「いっただきまーす」

腐ってるとはいえ流石は貴族。そこら辺の奴らよりは肉付きがよくおいしそうだ。久々の食事にありついている私の後ろではちびが、うげえみたいな顔で佇んでいる。だからついてくんなって言ったのに。そう口にすると、

「うるせえな。とっとと食えよ」

と返ってきた。偉そうに、とか色々言いたいことはあったが大人しく食事を再開する。自分が化け物であるということに、負い目を感じていないわけでもなかったので。
しばらくして、そこにさっきまでいた筈の人間は血の跡以外なにも残さず消えた。私の胃袋の中にな。

「食い終わったか」
「うん、まあ」

そう返事をすると、リヴァイがこっちをじっと見てきた。なんとなく探るような視線だったので微妙に居心地が悪い。なんだよ、と文句を言おうとした瞬間、え、ちょ、な、

「な、にして…!」
「血の味がする」

血の味がするって。だったらこんな、殺人現場で。そりゃあ血の味もするでしょうよ。
俯けていた顔をちびが覗き込んでくる。私のほうが微妙に背が高いから顔なんか伏せてたら逆効果だと、思いついても遅かった。再び唇が重なる。

「お前とのキスはそのまま食べられそうで怖い」
「だ、ったら、舌とかいれてんじゃねーよ、なまいき」

私を慰めようなんて百年早いんだよ、ちびが。本当に食べるぞばかやろう。




霞桜さまへ
リクエストありがとうございました!
「食べちゃいたいくらい大好き」と「血の味がする」と「お前とのキスはそのまま食べられそうで怖い」を言わせたいがために書きました。頑張って甘くしようとした結果、死体の前でいちゃつくという惨事。何気に当サイト初のキスシーンです、確か。こ、こんな感じでよろしかったでしょうか…。


back