×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 


2018/01/31 Wed 23:48  

生きてます。前回書き忘れたけど我が君の誕生日もちゃんと祝ってました。兵長の誕生日はスルーしちゃったごめん……花宮は祝ったよ 真剣に精神と時の部屋が欲しい 以上本当に生存報告だけ…申し訳ない


2018/01/07 Sun 22:08  

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
相変わらずホモ書いてますごめんなさい。進撃完結するの待ってるんですが…終わらねー…銀魂は終わりそうですね…しんどい

初めて閲覧ロックかけられました。びびった。サイト見に来てビビった人いたらすみません。おそらく改行が問題だったらしくて、該当箇所がよくわからなかったので広告を上部に変更しました。見にくかったらすみません。


2017/10/23 Mon 00:30  

腐り申し上げてるの気になると言ってくださった方ありがとうございます。支部の方でカプ名で検索していただけるとおんなじHNの包丁持った黄色いペンギンが見つかると思います。お手数おかけしますが、もし良ければどうぞ。参考までに、最後の投稿は9月30日でイベントのサンプルです。カニバリズム大好きな感じで生きてます


進撃最新刊読んだんですけど、あれどうすればいいんですか?原作沿いとか無茶では…??




2014/04/01 Tue 12:13  

エイプリルフールですが…

クッションページがちゃんとできてるのか分かりません。出来てたならエイプリルフール!


2014/03/02 Sun 21:46  

スマホを買いました!
なんというか、スマホに変えてやや凍結する方の気持ちが分かった気がします。
まず、…が下なのにがっかりしました。なんか…やだ…。そして下な点。

prev | next

top