×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 


2023/08/16 Wed 00:18  

キーリWebオンリーには無事参加できました。当時のナノも発見し、公開するというあまり正気ではないこともしました。昔通ってましたとのメッセージもいただき……すごいですね。
呪2期に情緒を乱されまくって本誌に怯える毎日です とうすて感謝祭に行きサイコーになりました そんな感じです


2023/02/04 Sat 01:13  

キーリwebオンリーに参加しようと自分の昔のキーリの二次創作のデータを捜索しているんですけれども、見つからねえ ガラケー、充電したら使えますかね

最近は原神にハマってます 映画刀剣乱舞公開が楽しみです 呪術2期に怯える日々


2022/01/23 Sun 22:13  

あけましておめでとうございます
年越しは雪中ソロキャンプで-15度の中隣の夫婦にもらったすき焼きを食べてました
呪術廻戦にどハマりし映画を4回観ました
あともう何回か観たいです
今書いてるのは刀剣とまほやくと呪 BLですけども


2021/03/09 Tue 02:43  

進撃の巨人最新刊読みました
エレン………………
もうただエレンの名前を呼ぶしかできないbotになっている
エレン……………………
しかし兵長がまさかここまで生き残るとは思ってなかった


2020/02/27 Thu 06:32  

化け物と心臓、最終話を載せました。

思えば初めて書いたカニバリズムでした。久々に読み返しましたが、文章の拙さは恥ずかしいものの、自分の性癖スロットル全開で最高だなと思いました。私の性癖、こんな前から確立してたんだな……。
飼い主と非常食を初めて書いたのが……中3の時? すごいな……中学生の頃からカニバリズムが性癖だったんだっけ? 全然覚えてない……。
そもそもこの話は、人類最強を人類じゃないヒロインが守る話、巨人相手に「かかってきやがれ」するヒロインが欲しい、最終的にヒロインは兵長を食べて欲しい、と思って書き始めた話、だったと思います。たぶん。だから飼い主と非常食は前哨戦で、書きたかったのは化け物と心臓のほう。ヒロインが兵長を食べるというラストは最初から決まっていた、はずです。たしか。ゴリゴリに私の性癖やないか。ブレなさすぎて怖い。
で、原作で兵長が死んだら話の道筋を考えようと思っていたら、思ったより全然死ななかった。これからどうなるんでしょう。前までは、遠くにある希望になんとか近づこうと絶望の中をもがいていた感じでしたが、今は……どこに光があるのか全くわからないタイプの絶望というか……エレン…………推しはエレンです。あとクリスタ。死に急ぎ組好き。
何はともあれ、私にとってすごく思い出深い話です。ガラケーでぽちぽち、メールの下書き機能に書いていた覚えがあります。そして恐らく私の一生の性癖の始まり。どのジャンルいってもたぶんカニバリズムを延々と書いていると思います。あの頃の私、ありがとう。途中で最終話を載せるという中途半端な終わりになってしまいましたが、このまま放棄するよりは、最終話だけでもあった方が、私が読者だったら嬉しいなと思ってこの形にさせていただきました。
最後に、応援してくださった方は本当にありがとうございます。文章書くのって楽しい!と思えたのは、読んでくださる方がいたからです。今は小説を書くのが生きがいで、それさえできれば後はなんでもいい、とか思って生きています。私に小説を書くという趣味がなかったらと考えると恐ろしいです。こうしてずっと小説を書いていられるのは、「私の小説を読んで面白いって言ってくれる人がいるんだ!」という喜びがあったからです。もし好きな小説を見つけたら、ぜひ感想を送ってあげてください。その人はそれできっと永遠に書き続けることができます。
今まで本当にありがとうございました!!

夜明けの雛は泣かないの方は、また改めて考えたいと思います。

prev | next

top