×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


うちの子自由にお描きください

みなさんのイメージする夢主のイラストであればどんなものでも構いません。いっそキャラ絵でも構いません!ただ、誹謗中傷だけはご勘弁を。
キャラのプロフィールは特に考えてませんが、指定しろと言われたらがんばって指定します。結構私も外見の特徴なに描いたか覚えてません!
[書込]

∴06/05 (Sun) 14:32
∴雪影 画像

お久しぶりです。進撃×喰種が更新されていてテンション上がりました!!
今回、私がイメージしている夢主ちゃんを描かせていただきました!勝手ながら中性的な顔立ちでかっこいいイメージをしています!
更新楽しみにしています(^^)

レス1件 編集


∴08/22 (Fri) 00:39
∴水倉 画像

こんばんは!
僭越ながら、飼い主と非常食主ちゃんを描かせていただきました!詳しい設定などわからなかったので勝手にかいてしまいましたが大丈夫でしょうか……そもそも見れているかどうかも不安です。
画力も無い+アナログなのでお目汚しかと思いますが受け取ってもらえると幸いです!
お体におきをつけてお過ごしください!!

レス1件 編集


∴08/22 (Fri) 00:35
∴水倉 画像

ごめんなさい、同じ内容を連投してしまいました!

レス0件 編集


∴05/15 (Thu) 23:00
∴管理人 画像

Twitterで誕生日に頂いたイラストです!!
相互の冷茶さまより夜明け主頂きました!ありがとうございます!サイトに飾らせていただく許可を貰ったので、飾らせて頂きました!
ミサンガが夜明け主を表してて、非常にかわいいです!!

レス0件 編集


prev | next