とある日の、
2014/01/04 18:13

 

 こんばんは(?)正月三が日から仕事を入れるなんて、なんて鬼なんや……! と思いつつも仕事に出ている蓮華です。
 別に休日に仕事が入ること事態はなんとも思っていなかったりするのですが。それも仕事のうちかー、と割りきってやるので。

 それはさて置いて、気分転換に蒼恋歌主を描こうと落書きしていたんですが難しいです。哀言葉主ばっかり描いていたせいで、蒼恋歌主の表情の感じがなんとも。似ているようで、わたしのなかでは微妙に違っているので、髪型とか目とか色々奮闘していました。

 そういえばこの間掃除をしていた時に、何年か前に描いた蒼恋歌主と団服のデザインが出てきました。懐かしいです。多分アップしてなかったのは、自分の中で何か納得いかなかったからだったような気がしています。団服のデザインって難しいですね。
 そもそも絵を描けることがすごいなと密かに尊敬しています(´・ω・`)突然うまくなったりしませんかね、……無理ですが。

 灰色な貴方からの夢主は、クールでいて内情は苛烈! みたいなのを何年か前は考えていたのですが。今一人称で書いていくと、クールというより……? な正性格な子になってしまったような気がしないでもないです。何故ですー。最初は一人称とはいえ、途中で三人称に変えたり戻ったりな文章になりそうです。D灰のキャラクターの一人称はわたしには書けない! と断念してしまったことがあるので。恥ずかしいやら難しいやらで書けませんでした。灰色な貴方からのクレハは一人称の文章の中でも基本的には淡々としていそうな感じで書いています。あくまで私的に淡々となのでゆるゆるなところもいくつかありますが。そこはご愛敬で。

 最近は日記を頻繁に更新している気もします。では!


 




*← | →#

[戻る]
[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -