存在するものは
2013/12/29 21:23

 

 メールで投稿するためのテストをしてみようかな、と思いまして。ナノさんに本格的に移行しだして、手探りなことばかりです。

 ナノさんに移行するとは言うものの、「灰色蒼恋歌」と「灰華蒼月珠」はそのままフォレストさんを利用します。あの2つの連載は、フォレストさんの仕様に合わせて文章を書いたものなので。エムペさんで書いていたものは、ナノさんにもっていきます。


 閑話休題。


 最近、なんだかラビ寄りな話しを書きたくなってきました。今考えている、中編はアレン寄りですし……。ラビに合わせてなんか考えようかな、なんて思っています。個人的には蒼恋歌の夢主で、トリップとか転生じゃない話しとかが今ぱっと浮かんだのですが。ノアな夢主でも面白そう。でも中編なので落としどころが難しいですよね。
 公開するとしても、完結してからになりそうなので先はまだまだ長そうです。

 わたしとしてはD灰に出てくるキャラクターの中で、アレンかティキさんが書きやすいような気がしています。一番動いてくれないのは神田さんですが! ラビはラビで自分の中に籠りがちなので、口に出すことと考えていることが反しているイメージです。どんなラビの話を書きましょうか……。悩みます。
 ラビの話の方が先に書けそうだったら、「灰色な貴方から」より先に拍手で公開していくかもしれません。そのときは1週間〜2週間に一回のペースであげていく予定です。相変わらず予定は未定ですが。

 では!

 




*← | →#

[戻る]
[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -