近ごろ
2016/08/24 20:40

 
 ハガレン夢を書きたくて仕方が無いです。個人的には兄弟の兄夢何かが凄く好みです。
 ざっくりお話を書くとしても、ある程度の過程が大事だと思うので中編にまとめるのは難しいですかね。いきなりすき! ってやるのは、何かが違う気がするのでどうして、なんで、とかの間を埋めつつ書きたいです。物凄く労力を要しそうな上に時間がかかりますが。

 書くとしたら、ばーっとある程度短期集中で中盤あたりまでは進めたいので、他の夢は放置になりそうで怖いです。ちょっと前に書いたデュラ夢のプロットも放置のままですし、ハガレンはプロットから書くから時間が……!

 この年になって、ようやく大佐の魅力にも気づいたと言うのに! 悔しすぎる……!

 更新が今まで以上に滞ることがあったらごめんなさい。できるだけ頑張ります。
 まっさらな用紙に文字を細かく書いて、1話書けたら打ち込んでいるのですが描くのも打ち込むのも時間がかかるのが難点です。時間をみつけて、ひたすら打ち込んで加筆していってというのも楽しいんですが(´・ω・`)

 これもまたいつもの書きたい書きたい詐欺になりそうで悲しいです。とりあえずざっくりプロットでも書いて来る日に備えます(笑)

 




*← | →#

[戻る]
[top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -