レス型
[返信]



[3]相互ありがとうございました!
by 真白
2013/12/27 [3]相互ありがとうございました!
by 真白
2013/12/27 00:44
こんにちは。
なんか最近頻繁に書き込んでいる気がします真白です。


今更ですが相互記念なるものを書いてみました。
お目汚し失礼します!|д゚)

一応灰色蒼恋歌のボクっこ夢主さんとうちのDグレ夢の遊那ちゃんです!団服勝手にデザインしちゃいましたすみません(;^ω^)
イラストページのギフトにあげられていたイラストを参考にしましたけどもし夢主さんじゃなかったらすみません。
桃色蝶々さんで一番最初に好きになった灰色蒼恋歌のボクっこ夢主さんにはぜひぜひ幸せになって欲しいです!
新しい拍手文がティキさんとの絡みでテンション激上がりですありがとうございました!!(∩゚∀゚)∩

あと別館サイトの人魚の楽園にも繋げさせていただきましたのでイラストには勝手ながら、人魚の楽園&月の泣きこえと書いています。


こんな汚い絵でよろしければぜひ受け取ってください!
相互ありがとうございました!!

20131227005006jpg
[編集]



[4]無題
by 蓮華
2013/12/29 [4]無題
by 蓮華
2013/12/29 00:16
まさか相互絵を頂けるとは思っておらず、かなり悶えました!
真白さまからもらった絵が素敵に可愛くて、にやにやします。サイトの方に飾らせて下さい! 遊那ちゃん可愛いです遊那ちゃん!!

団服姿の蒼恋歌主をはっきりと考えたことがなくて、ぼやーっとしたイメージだったのでお手間をかけさせてしまい逆に申し訳がないです……!
何年か前に相方と二人でやっていたサイトには、蒼恋歌主のもっと分かりやすい絵があった気がするのですが……。今のサイトでは、そういえばはっきりと描いたことが無かったので本当に申し訳なく!

蒼恋歌主も、真白さんにそう言っていただけて嬉しく思います。たまには短編でほのぼのとしたお話でも書いてみたくなりました。
ティキさんと夢主の絡みが好きで、一番すらすらと書けるような気がしたのであの拍手文でした。

後で真白さんのもう一つのサイトの方もリンクを繋げますね。テンションが上がったのでうへうへ笑ってしまいます(^ω^)

書きこみありがとうございました。時間はかかるかもしれませんが、わたしも相互絵を描かせて頂きたいので、その時にまた掲示板に書き込みをさせて下さい(*´▽`*)


[編集]



prev | next

[home]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -