BBS
サイトの宣伝だけ、と言うのはお断りしています。ご了承下さい。

キリリクなどは此処でどうぞ!

(上記書き込み、誹謗中傷、悪質な書き込みは削除させて頂くことがあります。ご了承ください)

過去BBS


[書き込み]


[7]無題
by 山下
2015/04/11 21:48
素朴な疑問です

『灰色蒼月珠』と『灰華蒼月珠』は同じなのですか?

NewとDreamで違うのですが…どちらが本当のタイトルなのでしょう?


[レス1件] [編集]


[3]相互ありがとうございました!
by 真白
2013/12/27 00:44
こんにちは。
なんか最近頻繁に書き込んでいる気がします真白です。


今更ですが相互記念なるものを書いてみました。
お目汚し失礼します!|д゚)

一応灰色蒼恋歌のボクっこ夢主さんとうちのDグレ夢の遊那ちゃんです!団服勝手にデザインしちゃいましたすみません(;^ω^)
イラストページのギフトにあげられていたイラストを参考にしましたけどもし夢主さんじゃなかったらすみません。
桃色蝶々さんで一番最初に好きになった灰色蒼恋歌のボクっこ夢主さんにはぜひぜひ幸せになって欲しいです!
新しい拍手文がティキさんとの絡みでテンション激上がりですありがとうございました!!(∩゚∀゚)∩

あと別館サイトの人魚の楽園にも繋げさせていただきましたのでイラストには勝手ながら、人魚の楽園&月の泣きこえと書いています。


こんな汚い絵でよろしければぜひ受け取ってください!
相互ありがとうございました!!

20131227005006jpg
[レス1件] [編集]


*← | →#

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -