ノーマル掲示板記事一覧画面
[新規投稿]

5/6 Ren’t様
By とるて。
2011/05/11 17:53
お久しぶりですー*^^*
色々悩んで一応此方にも(ぺこっ

あばば、こんなほぼ日記サイトで良ければ是非是非!
わ、私もリンクさせて頂いて大丈夫でしょうか…?ドキドキ

サイトにもお邪魔しに行っちゃいますね笑
一苫は参加予定でしょうか?
お会いできたら是非またお話させてくださいー*^^*
め、メールにするべきでした笑


わざわざありがとうございます!
拍手ありがとうございました^^

[編集]
5/1 ゆきみ様
By とるて。
2011/05/11 17:48
おでらいお疲れ様でした*^^*
凄く人口の多いイベントで驚きました!
やっぱりオンリーがあると違いますね汗

スペースに来てくださりありがとうございました+
そうなんですよ、写真通り出来上がってはいるのですがデコは次の一苫初出し予定です(汗
ご予定が合えば見に来てやってくださいませ(ペコペコ


拍手ありがとうございました^^

[編集]
4/29 お疲れ様でした!の方
By とるて。
2011/05/11 17:39
はい、最終回お疲れ様でした!(ですよね…?汗)
皆大人になっても変わらずサッカーし続けて欲しいですね^^


拍手ありがとうございました!

[編集]
4/28 最終回〜の方
By とるて。
2011/05/11 17:37
はい!最終回お疲れ様でした!
ヒロト達の元気な姿が見られなくて残念でしたが凄く良い最終回でしたね*^^*

これからも応援していきたいです+


拍手ありがとうございました+

[編集]
4/24 ゆきみ様
By とるて。
2011/05/11 17:35
あばば…!
そう言って下さるととても作りがいがあります*^^*照
えと、モデナとすけるとん、後は発泡ウレタンで(名前が曖昧ですが…)作ってます。
生クリームはシリコンですね+
是非是非!私で良ければなんでも聞いてやって下さい(*^v^*)
出来上がったら見たいなぁ…、なんて笑


拍手ありがとうございました!

[編集]
リンク無リンク有
- ナノ -