今まで作った中でお気に入りのテンプレート
 作った中のお気に入りのテンプレートは、2013ログのピンクライン、2014ログのちいさいトップ、最近だとグレーなトップが割とお気に入りです。特にピンクなラインはこれをきっかけにこのサイトを作ってみようかなと思ったものですので、思い入れがあります。今度皆様がどのテンプレートが好きなのか、アンケートを取るのも良いなぁと思いました。

眠くてたまらない時の目の覚まし方
 眠くてたまらない時・・! は、だいたい抗えず寝てしまうのですが(笑)、どうしても起きてなきゃいけないって時は歩くなりなんなりして身体を動かすか、音楽を聴きます。力強い歌い方をする方の曲を聴くと、気付くと目が冴えてたりします。部屋の中なんかにいると、外に出て違う景色を見ると冴えたりもしますね。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -