Re:千秋さまへお返事

 こんにちは!
 えぇと、まず履歴の部分なのですが、あれは(あれも)こちらもミスで、タグが被って<*/texta*rea><*/fo*rm>(*は削除してください)というのが最後に表示されなくなっていました。テンプレートページにも注意書きしておきます。申し訳ありません。なのでスクロールボックスの最期に<*/texta*rea><*/for*m>(*は削除してください)を追加してくだされば、正常に作動するはずです。
 あとテーブルタグなのですが、確かにこちらでも試してみても反応されませんでした。力不足により原因は分からないのですが、代わりに以下のタグをHTMLの部分の最後にでも入れてみて下さい。

.Zentai{
width: 300px;
margin: auto;
text-align: left;}

 そしてページ編集時、 本文 <*/di*v>(*は削除して下さい)という風にしてくだされば、テーブルのようになるはずです。説明がややこしくすみません。windthの300pxの300の部分をいじれば(500や700など)、横幅が変わります。とにかく試してみて下さればいいかと思います。
 もう本当に申し訳ないです! こんな説明で分かるかい!とかでしたら全然また連絡いただければと思います・・!不甲斐なく申し訳ありません。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -