15/11/04 Wed


2nd Anniversary+1
あかこさんへ テンプレートひとつ()


-----

企画で頂いたコメントへのお返事が滞っていること、申し訳ありません。
今週中には皆さま返せるかと思いますので、よろしくお願いします!

-----

こっそりツイッターを始めました。
正真正銘始めたばかりでまっさらですが、生存確認なぞに使っていただければと思います。
話しかけられると喜びますので、どうぞよしなに!
Twi



15/10/05 Mon


2nd Anniversary+1
海音さまへ テンプレートひとつ()


-----
メッセージありがとうございます! とても嬉しく、励みになります!
すっかり秋めいて葡萄や梨がとても美味しい季節です。最近美味しいランチを食べて、ほくほくしています。
これからどんどん寒くなりますが、皆様ご自愛ください。



15/08/29 Sat


2nd Anniversary+4(質問)
おすすめの小説,お気に入りの一冊
おすすめの漫画
おしゃれなテンプレートの作り方
どんな時にテンプレートのアイディアを閃くのか

本当は8月が終わるころには質問は全部終わってるだろへへーんとか思ってたんですけど、とんだ読み違いですすみません

このようなペースになります、大変お待たせしますが、どうかお付き合いください。



p - n
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -