140414

短いの

「ずるい」真琴

安定のまこちゃん

140411

新連載「表情」
1〜4話まで更新しました。
基本エロめいんなお話です。ヤンデレとえろが苦手な方は見ないほうがいいかと(´・_・`)

140320

短いの

つつまれて 橘真琴

一年ぶりにこんにちは。デュラ2期決定と聞いて浮上しました。更新したのはFREEですが……。

130306


短いの

好きだから 逆巻シュウ

こんばんわ。お久しぶりです。気分でお話いっこ。
シュウってこんな感じ?わすれました。てへぺろ。

120523

短いの

しらないきもち
→黄瀬涼太

もしかしたらこんな感じのを連載するかもです。

120516

短いの

愛でたい
→椿佐助

君に食べられるなら、本望かも、なんて
→平和島静雄

デュラ11巻よみましたよ!結構前に!みかどくん!なみえさん!しずおおおおお!デュラもいいし、黒バス!黄瀬くん黄瀬君!

120514

短いの

ツンデレ少年の誕生日
→折原臨也

幸せの第一歩

狂気と隣り合わせ
→黄瀬涼太

臨也のは、遅くなったけど誕生日ネタです。
黒バスアニメ見て滾りました。レンタルコミックで15巻まで読みましたが、これは買うしかないと思い集めることに。一番は黄瀬くんですが、何気に火神くん好きです。あいつは純情ボーイとみた、…いや、アメリカにいたんだし……っとお口閉じますね。
あ、スマホ打ちにくいので、PCから更新してます。

120507

短いの

病人とキス
→折原臨也

スマホにしました。なかなか使いにくいです…

120424

短いの

泣いてもやめてやんない
→逆巻アヤト

trap
→折原臨也

全く関係ないですけど、バクマン連載お疲れ様でしたー!

120415

短いの

所有物のわがまま
→折原臨也






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -