INFINITY | ナノ




「お邪魔します」

『どうしたん?そんなん言わへんのにいつも』

「いやっ、なんか...な」


付き合った日は泊まったけど、それ以来亮がウチに来るのは始めてで、なんとなくたどたどしい亮の姿がなんだか可笑しい。


『あ、忘れんうちに。はい、ウチの鍵』


渡したのは引き出しに閉まってあった合鍵。


「俺も、持ってきてん。はい」

『亮ん家の鍵?』

「おん、いつ来てもええから」

『ありがとう』

「なぁ」

『んー?』


着替えを済ませてリビングに戻るとソファーに座る亮が隣をポンポンと叩いた。


『何ですか?』

「俺たち付き合ってるやんな」

『どうしたん?急に』

「何か変な感じやなって」

『じゃあ別れる?』

「嫌や!」


急に腕を引かれると腕の中に包まれた。


「好きやで」

『ほんまに?』

「ほんまに」

『私も好き』


ギュッと腕の力が強くなった。


『亮苦しい〜』

「ずっと一緒に居ってな」

『そんな事言うたら離してあげへんよ?』

「ええよ。俺も離さへんし」


クスリと笑うと身体が離れて引き寄せられるように唇が重なった。次の瞬間身体がふわりと浮いて、『うわっ!』と亮の首に腕を回す。
ベッドに優しく降ろされて見えるのは亮の顔と天井で


『明日ライブやねんけど』

「俺も」

『踊れなくなったらどうすんの?』

「俺が支えとく」

『アホ』


愛鍵
(好きの大きさは)
(貴方には負けないくらい)
(大きいかもしれません)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -