INFINITY | ナノ





『マルマルモリモリみんな食べるよっツルツルテカテカ明日も晴れるかな♪」

「あははははっ!」

『ダバデュア ダバジャバ「忘れ物するなよ!」ダバデュア! ダバジャバ デュア!♪』

「あはははは!」

「マルモ?」

「名前ちゃん完璧やん!」

『映画で福くんと一緒になって教えて貰って覚えてんダバデュアッ ダバジャバッ〜♪』

「あははっあはは!」

『亮もやる?』

「マルマルモリモリおまじないだよっ♪」

『ツルツルテカテカにっこり笑顔♪』

「いちにのさんしでごま塩さんっ♪」

「いたっ!名前お前動きが大き過ぎんねん!」

『福くんが名前ちゃん大きくやらなきゃダメだよ!って言うててんもん』

「そら大きくやらな」

「せやな、先生が言うてんねんもん」

『ダバ「いたっ」デュアッ 「お腹出して寝るなよ!」 ダバ「いたっ!」ジャバ♪』

「あはははは!」

『もう信ちゃん邪魔〜!』

「お前が邪魔じゃ〜!!!!」





お腹出して寝るなよ!
(信ちゃんも一緒にやろ!)
(やらん!)
(ダバデュアっダバジャバ♪)
(痛い言うとるやろ!!!)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -