INFINITY | ナノ


夏の出会いで男性を一発で落とすモテ仕草ランキング


加藤「今回公平に選ぶために女性はくじにしました。私と名字さんも入っています」

『私も?』

さ「入ってなかったらただの見学やないか」

『それでええんかなと思てた』

さんま「仕事しろ!加藤とか名前にやってもらえるわけやな」

「「「「「「「おーーーー!」」」」」」」

「名前か加藤さんを引けばいいってことですよね」

『ええやんか誰でも』

さ「良くないからこんなに盛り上がってんねんで」


第3位 日焼け止めを塗る時は肩をすくめる

さ「順番的には錦戸やな。バービー、バービーと続いてるから加藤か名前みたいよな」

大久保「名前ちゃんなんかいつでも出来るじゃん」

さ「それでも見たいよテレビの前の人は」

錦戸が引いたのは名前

『よっしゃ!」

大「全然面白くない」

『私?私あれやるの?今のやったらええの?』

「はよ来て!」

「「「「「「「あはははは」」」」」」」

さ「これは見ものやな」

「ドラマですよね」

実演中
日焼け止めヌリヌリ・・・

『あっ亮ちょっと髪もって』

「ええよ」

ちょっと振り返って

『ありがとう』

「んあっ・・・」


「やられすぎやて!」

「絶対こうなるって!あかんあかん!だって振り向いた瞬間に、あっこんな可愛かった?ってめっちゃ思ったもん!」

小杉「毎日顔合わせてるメンバーやんか」

「でもこうなりますよ!元々かわいいけど」

さ「なんやそれ!」

「後でやってもらお」


第1位 階段で休む時は男性の足を封じる

さ「大倉!」

「みんな名前か加藤さんのみたいで」

「頼む!マジで名前引きたい頼む」

さ「加藤もなしで名前がええの?」

「名前がいいです」

「大倉名前大好きなんですよ」

大倉が引いたのは・・・名前

「よっしゃーーーー!」

大「後で裏でやってもらいなさいよ!」

「いや、今がいいです」

「「「「「「「あはははははは」」」」」」」

実演中

『忠義』

「おう」

大倉の足の間に座る

小杉「うわー!ドラマや!」

『楽しかったね』

「うん、楽しかったね」

髪を片側に寄せて振り返る

『また一緒に来ようね』

「うん、好き」

大倉が名前に抱きつく

「「「「「「うわーーーー!」」」」」」

さ「大倉!」

「抱きつくな!」

「やって可愛いもん」

さ「可愛いもんやないやろテレビや!」

吉田「でもめっちゃ可愛かった」

「でも名前こんなん普通にやりますよ」

「誰かの膝の上座ったりとか、膝枕させたりとか」

『いや、それはメンバーやから』

「それは関係あらへん」

さ「普通に出来るんやこの子」

小杉「そら好きになるわ」

「「「「「「「あはははははっは」」」」」」」」



((ホンマでっか見た人ならきっとわかってくれるはず・・・))


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -