INFINITY | ナノ


ジャニ勉×佐藤仁美


佐藤

結婚したらおはよう、いってきますのチューは・・・

佐「絶対しない!」


全員×


「してほしー!」

「自分からして欲しいかってったらそうでもないけど」

佐「え、みんなそんなしたいの?」

『したい!!!』

「声でかいな!」

『おはよう、いってきます、ただいま、おやすみはしたいやんな、私チュー好きやもん』

((((キャーーーー!))))

佐「かわいっ!そんなにすんの!?」

「そんなんおっちゃんいつでもしたるがな」

『好きな人としたいねん』

「すばる振られたな」

『キスもコミュニケーションやろ?』

「考え方がアメリカンやな」

「名前ちゃんのオトンとオカン海外やん、チューは当たり前なん?」

『ようしてる写真送られてくる』

「遺伝やな」

佐「えっ、求めて欲しい派?」

『どちらからとなく自然に出来たら1番ええけど、求められたい』

「求められたら自分からすんの?」

『するよ』

「ベッドの上でも?」

『べっ...まぁするよ。でもベッドの上では男からして欲しいな』

「何言うてんねんな!(バシッ)」

『ちゅーしてとか言われたらとキュンてくんねん』

「見て、名前がチューの話し始めてからどっくんずっとニヤニヤしてんねん」

「ちゅーして」

『んふふっ、ええよ』

((キャーーーーー!))

「せんでええ!(バシッ)」

「何でとめんねん!」

「あーあ、みたかったわ」

佐「私も見たかったー!」

「ないわー」

『再現しただけやんかー』

「そうや!何でとめんねんな!」

「みたいやんなー」

((みたーーーい!!))

「ドラマみたいやったやん」

「バラエティーや!」

「ノリを大事にする番組やんか」

『ノリ悪いわー』

「ノリ悪いわー」

「ノリ悪いわー」

「ノリ悪いわー」

「ノリ悪いわー」

佐「ノリ悪いわー」

「ノリ悪いわー」

「クソ悪いわー」

「お前らアホか!」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -