INFINITY | ナノ




『侯くん、何してんの』

「モンハン」

『一狩り行ってんの?』

「3狩り目やけどな」

『侯くん、暇』

「俺は忙しい」

『かまって』

「名前もモンハンやったらええやん。一緒に一狩り行こうぜ」

『前お兄の借りてやったけど私の苦手ジャンルなんやもん。私メタルギア派やねん』

「スネークかっこええよな」

『私雷電派。』

「あ、そこにドラクエあんで。やってええよ」

『私龍が如く派やねん』

「桐生一馬かっこええよな」

『私堂島大吾派』

「じゃあそこにテトリスあるからやっとけ」

『私ぷよぷよ派やねん』

「知らんわ!...もう俺お前と一緒にゲーム出来る気せえへん!」

『えー、なんでー?一緒にやろうや』

「じゃあモンハンやれて」

『私FF派やねん』

「もう知らん!」




GAMEがお好き
(CQCうりゃ!)
(うお!あ!死んだやないか!)
(横山くんうるさい)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -