INFINITY | ナノ



ホワイト掲示板


286
ヤバいヤバい!うちの近くのマンションにパトカー止まってんだけどお嬢のマンション!
____________________
287
名前何かあったのかな?
_________________
288
めっちゃ人だかりあるけど。野次馬参上!
_________________
289
お嬢に何かあったら俺生きていけない!実況求む!
_________________
290
今男の人出てきた!警察連れられて!
_________________
300
昔の男に乗り込まれたとか!?
_________________
301
>>300
それはないと思う。だってデブだったし、おっさんっぽかった
_________________
302
そわそわし過ぎて風呂入れねぇ!
_________________
303
今名前のマンションの駐車場に亮ちゃん車で入ってったよ!ヤバイ生亮ちゃん
_________________
304
やっぱ何かあったのかな名前ちゃん...
_________________
305
>>303
錦戸とかいいから早く実況てくれ!
_________________
306
この間のソロコンの網タイツが忘れられない
_________________
307
もしかしてさ、ストーカーじゃない?
_________________
308
亮ちゃん走ってマンション入ってった!
ってかエントランスのとこで警察の人と喋ってる。
_________________
309
やっぱり何かあったんだ...名前に
_________________
400
カメラいっぱいあったし、明日何か出そうだね。
_________________
401
駆けつける錦戸さんステキ!
_________________
402
やっぱ付き合ってんのかなm(__)m
_________________
403
相手が名前なら許せる(^^)
_________________
404
女好き錦戸なんかと付き合ったらお嬢が泣くの目に見えてるわ。俺と付き合ってくんねぇかな。絶対幸せにする!
_________________
405
>>403
お前に許し貰う必要がねえ
_________________
406
>>404
亮ちゃんと付き合ったら泣くのは否定できないけど、どんだけ泣いてもお前はねぇよwww
_________________
407
ちくしょー!好きだ名前ーーーー!
_________________
408
とにかく明日朝テレビと新聞全部チェックだな。



《名字名前 ストーカー被害!犯人逮捕!》

翌朝の朝刊の一面を飾った。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -