INFINITY | ナノ


マネキンファイブ 
秋の勝負服デート服対決!

中島「ジャニーズ事務所の後輩関ジャニ∞の8人が殴りこみ!関係性としては先輩になるんですか?」
松本「デビューが早いだけだよね。ほぼ同期みたいなもんです」
「合宿所のときよう一緒にいたんですよ」
二宮「おたくのお嬢さんがよく窓から侵入してきたよね」
「お嬢!」
『そういうこと言わんといて!』
二宮「暇なんやけどどっか行かへん?って夜中に窓から部屋入ってきてたよね」
『私だけ合宿所じゃなくて近くのマンションだったからね』
中「はい、じゃあそろそろ勝負にいきますけども、名前ちゃんは審査側に回っていただきます」
『はい!』
櫻井「それってさ、関ジャニのが有利なんじゃないの?」
『逆に厳しいよ関ジャニのほうが。ズバズバ言えるから』
櫻「よし!」
ニ「名前にズバズバ言われたら死人がでるよ関ジャニは」
『出たら出たや』
「「「「「「「「あはははっはははは」」」」」」」」」

櫻井×大倉

「不安点はそんなにないですね。名前は絶対選んでくれると思ってます」

中「まずは櫻井マネキンから」
ヨンア「どこでも一緒にいけそう」
西川「なんか無難な路線よね」
『んー、普通』
アンナ「下着何はいてるかにもよるよね」
富永「D&Gの下着だったらOK?」
ア「カルバンクライン派。名前は?」
『私?ブリーフじゃなきゃいいよ』

中「続いて隣のマネキンお願いします」
ア「基本的にベストあんまり好きじゃないんだよね。重ねんのが」
『なんでベスト着たんやろね。ネルシャツだけいいよね』
愛「いっぱい重ねてきる男の子って自信のなさの現われなんだって」
『忠義自信なかったん?』
「自信持て!」
愛「ベストとってみる?一回」
富「オーストラリアの田舎で羊追っかけてそう」
西川「ペーター君ね」
『ベーター・・・あははは』
「お前大倉やから大丈夫やぞ」
『あははははは』
「ペーターくんやないぞ!大倉やぞ!」
『あははははは、ヤバイ、お腹痛い』

お会計 名前→櫻井
中「櫻井マネキンお買い上げー!」

中「大倉マネキン今の気持ちを」
「・・・ちょっと一人にして欲しいですね」
「名前に笑われたのがキテんねんな」
「あいつペーター君でゲラゲラ笑ってたな」

二宮×錦戸
中「二宮マネキンからお願いします」
『なにこれレザー対決?』
ア「中の色はないね」
『全体的に暗い。でも中の紫ってなんかエロいな』
西「欲求不満なんだよ」

中「続いて隣のマネキンお願いします」
愛「私好きな格好」
『あはははは、本当の私服なんやね』
「いつも見てる格好やろ」
ア「嫌い?」
『嫌いじゃないけど中はVじゃない方がいいし、蛍光の必要があるのかなって思ったよね。私はシンプルに白でええねん』
「いつもそんな思って見てたんか!」
『いや、そんな事ないよ!』

会計 名前→錦戸
中「錦戸マネキンお買い上げー!」

「勝ってもなんか嫌やな」
松「いろいろ言ってたよね名前」
「中のシャツは全否定やったな」
「いつもアイツは亮のことそうやってみてるってことやんな」
「はぁ・・・」

大野×安田
中「まずは大野マネキンお願いします」
『中学生みたいやな』
西「特記すべきことなしなのよ」
『地味ってこと?』
ア「地味すぎるし全体に締まりがないし」

中「続いて隣のマネキン」
西「熱帯魚をイメージして?」
『いや、今日これ大人しいほうですよ』
「そうや、名前ちゃんとフォローしたって」
『いつもならもっとガッチャガチャしてます』
ヨ「歩けないよ一緒に」
西「無個性なのと個性的なのどっちを選ぶかよね」
『私あんまりやいやい言えんわこのコーナー』
櫻「いや結構言ってるけどね」

会計 名前→大野
中「大野マネキンお買い上げ!」

「名前は安にあげるんちゃうん?」
「結構一緒に買い物とか行ってるんですけどね」
櫻「ヒットしてなかったって事なんじゃない?」

松本×渋谷
中「デートは青山に行きたいそうです」
富「でもね、先生って感じだよね」
『ウチの高校こんな格好の先生居ったわ』
ア「意外にコレを着てるから先生っぽくない?」
『脱いで脱いで』
ヨ「脱いだら凄い好きです」
『爽やかやねんけど、私デートにネクタイはして欲しくないねん』

中「続いてのマネキンですけど、上はなんと80万です」
『あはははは、これ着てきたんや。これ一緒に買いに行ったんですよ』
中「これね、ギュンとすると怒るんですよ」

襟をもって後ろに引っ張る

「んあ、ちょっお前何しとんねんアホ」
ア「私は嫌いですね」
中「名前ちゃんはどうですか?」
『私は好きですね』

会計 名前→渋谷
中「松本マネキンお買い上げ」

相葉×丸山
『相葉丈』
ヨ「私は結構好き」
ア「ってか何であげんの?」

「顔から作ってるわアイツ」
富「レオパードになってるジャケット」
『これかわいい、隆ちゃん頂戴』
「(うんうん)」
「ジャケット売約です」
ア「名前が着たらかわいいけどさ、なんかイヤラしくね?」

会計 名前→丸山
中「丸山マネキンお買い上げ!」

大野×村上
愛「ナニワのサラリーマンって感じで好き」
『パパやんな』
富「子供いそう」
『このダウンいる?』
愛「ジャケットのブルーとヒゲのブルーが」
『これ朝とか休みの日とか泥棒みたいになってますからね』

会計 名前→村上
中「村上マネキンお買い上げー!」

櫻井×横山
ア「この格好で来られたら笑うっしょ」
『はずし方間違えた感じやんな』
「そうなんです名前さん」
『一緒に歩けへんよこんなサンダルで来られたら』

会計 名前→櫻井
中「櫻井マネキンお買い上げー!嵐チーム勝利!勝った嵐チームこのまま美女軍団とデートに行きましょう」
『いえーいデート!』
松「名前行こう行こう」
「ちょちょちょ!お前はこっちや」
「お前は関ジャニやろ」
二「名前だって美女軍団でしょ?」
「美女ちゃう。関ジャニや」
松嶋「残ったってかわいそうやから」

『私もデート行きたかった』
「おっちゃんがデートしたるやん」
『ってかさ、みんなで買い物行こう。裕ちゃん靴買うてるからさ』
「「「「「「「あはははははは」」」」」」」
「そうやな、一緒に歩けんからな」
『隆ちゃんも靴下買うてあげるわ』
「よし、原宿行こう!」
『そしたらリベンジに来よう』
「そうしよう!」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -