INFINITY | ナノ





「ほんまに名前ちゃんに声かけんで良かったん?」

「今日はドラマの撮影で地方行ってるらしいで」

「たまにはええのんちゃう?男だけも」

「せやな、あすんませーん」

「村上くん唐揚げ頼んで」

「さっき頼んだやろ」

「大倉が全部食べた!」

「今日は大倉か!いつもは名前に全部食われるやんな」

「あいつ普段あんま食わんのに唐揚げは食うもんな」

「なぁ、ところでさ名前のことどう思ってる?」

「なんやねん、急に」

「急ちゃうやろ」

「それ俺も聞きたかった。俺は好きやで、女として」

「俺も」

「お前ら2人は見てたら分かるわ」

「俺も...」

「えっ!」

「いや、俺も好きやった前は。今は妹みたいな感じやな」

「ちょっと分かるわ、なんか好きってより名前ちゃんが笑ってればええかな〜って思うようになってきた」

「俺は妹みたいな感じやな」

「横山くんは?」

「好き...」

「すばるくんは?」

「好きやで」

「すばるに亮に大倉て...もう勝てる気せえへんやん」

「名前は...どうなんかな?」

「昔渋やんの事好きだったのは知ってる」

「はあぁ!?」

「ホンマに?」

「いやっ、でもデビューする前やで?今は知らんけど...」

「なんやねんな、もうそんなんもうないわ」

「わっわからんやろが!」

「ないって、何年たってんねんな」

「ってかさ、前言ってた名前と付き合ってたハリネズミって誰なん?」

「あぁ、居ったなそんな奴」

「何くんやったっけ?」

「岡部くんやない?」

「そうそう、岡部くん!」

「イケメンやったな」

「知らんかったの俺だけ!?え、名前付き合ってたのってその岡部だけ?」



「お前しょっちゅう一緒に居ってホンマに何も知らんのか?」

「えっ、何?」

「じゃあ松兄と付き合ってた事も知らんのか!?」

「えぇー!?知らん知らん!いつ!?」

「名前が22くらいの時やんな」

「名前ちゃんがクローズとか出てた時やんな」

「騒いどったな松兄、あんな男だらけの中にいれられねぇ!って」

「普段も男だらけやのにな」

「何で別れたん!?」

「何んやったっけ?」

「名前が忙しなって会われへんくなったんやて」

『会われへんくなったって?』

!」

「名前地方やなかったんか?」

『ほら、忠義つめて!延期になって帰ってきたら甲斐くんがみんな飲んでるよ〜って言うから連れてきてもろてん。侯くんビール』

「はいはい。すんませーん」

『で、何の話してたん?』

「名前がかわいいって話〜」

『何それ、きっしょ』

「名前ちゃんの元彼の話」

『そんな終わった話してどないするん?』

「亮だけハリネズミと松岡くんの事知らんかったんやて」

『言ってなかったっけ?』

「知らんぞ!」

『流石に28で処女はあかんやろ。隆ちゃんその枝豆ちょーだい』

「その2人だけ?」

『ん?いや』

「んえ!?」

「言え!」

「誰や!」

『甲斐くん』

「...え?甲斐くんってあの甲斐くん?」

『うん』

「うん。やあらへんやろ!」

「いつの話やそれ!」

『2年くらい前の話』

「最近やん!」

「何で黙ってたん?」

『甲斐くんが言うなって』

「まぁあいつ俺らの気持ち知っとったからやろな」

「...あいつど突く」

『もう終わったことやろ?』

「それもそうやな」

『飲むぞ飲むぞーーー!』


過去の恋模様
(はっくしょん!)
(松岡風邪?)
(はくしょん!そうかもな)









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -