INFINITY | ナノ



2015.12.12
EIGHT+SAPPORODOME

「初日、よかったんじゃないかなと思います」
『素晴らしかったですね』
「はい、素晴らしかったです」
『章ちゃんよう声でてたもんね』
「出てたねー、結構いい感じに仕上がってたね」
『気持ちよさそうに歌ってた』
「名前も初日から頭ガッツリ振ってましたね」
『ふふ、そうね。テンションあがっちゃったんだよね』
「頭跳びそうやったもんね」
『そんなに?』
「首ガクンガクンなってたで」





2015.12.17
EIGHT+TOKYODOME

『意気込み…意気込みね、今日もいっぱい頭振る…あははは、』
「今日は俺も一緒にやろ」
『いつも信ちゃんとやるんやけど、最近首痛いいうて拒否すんねんあのおっさん』
「歳やからな、あの人」
『そうやねん、若いエネルギーでやらなあかんねん』
「信ちゃんにめっちゃ怒られる」
『あはははは、』





「何飲んでるんですか?」
『え?これ?バナナジュース。亮がさっき作ってくれたやつ』
「何飲んでるん?」
『裕ちゃんが飲まなくなったバナナジュース』
「なんでそんなこと言うねんな。語弊があるやろ」





『今日は、ギターを家に忘れてきたので、今マネージャーが取りに行ってます、うふふ』
「笑いごとちゃうからな」
『…おこられたー』
「ちゃんと確認せえへんからやろ」
『めっちゃおこられてるーーーーーぅ』
「おい、聞いてんのか」
『聞いてまーす!』





『これからご飯食べに行くねん』
「焼肉食べに行くねん」
『この人とご飯行くときはいつも焼肉やねん』
「肉好きやねん」
『たまには違うのがいいねん』
「じゃあ何がいいねん」
『お寿司がいいねん』
「なら寿司にするねん」
『いいねん?』
「いいねん、なんやねんこれ」
『わからへん…ふふ』





2015.12.24
EIGHT+NAGOYADOME

『メリクリ―!』
「メリクリ!」
『メリクリ!』
「メリクリ!」
『目くりくり!』
「目グリングリン!」
『目ごろごろ』
「嫌やなー、それ」
『あははは!』





≪キャンジャニ着替え中≫

『遂にキタで。私のフィールド…ははっ、女であることを存分に発揮できる曲やねん、』

≪ダンスレッスン≫

「お前なんでジャージ履いてんねん」
『私のスカート今回短いねん』
「そのまま踊ってもらえませんかねー、見たいんですー」
「あはははは、何言うてんねんおっさん」
『完全にセクハラやん」
「なにを言うてんねん、俺たちの間にセクハラなんて言葉はないやろ」
『あるからな!訴えるからな!』





2016.1.3
EIGHT+FUKIOKADOME

『おけましておめでとうございます』
「おめでとう!」
『今年もよろしくお願いします!』
「よろしく!」
『2016年も張り切ってまいりましょう!』
「おー!」





『私もやりたかったー関ジミ』
「そうなん?」
『ランドセル背負いたかった』
「あははは、そんなにやりたかったん?」
『いいねん、信ちゃんの伴奏ですばると歌えるから』
「いいよ、俺すきやねんあれ。名前と渋やんのハモりが気持ちいいよ」
『なんかな、楽しくなってきて余計にハモったりするねん』
「無駄にやりたくなるよな、気持ち良くなると」
『何回もやらせんなって信ちゃんに怒られんねん』
「あははは、」





『今日は、ホテル帰ってすぐ寝ます』
「寝るん?ごはんは?」
『もう今日はいらん、明日朝一で帰って撮影しなあかんねん』
「マジで?」
『マジで。起きられへん』
「大変やな、売れっ子は」
『売れっ子ちゃうけど、お仕事やからね。じゃあね!バイバイ!お休み!』





2016.1.16
EIGHT+KYOCERADOME

「今日お母さん来てるんで張り切ります」
「僕お姉ちゃん来てます」
『私お兄ちゃんと姪っ子来てます』
「え、りっくん来てんねや」
『東京住んでるのに大阪来てん』
「昨日お父さんとお母さんとご飯を食べました。楽しかったです」
「なに食べたんですか?」
「寿司!」
『私も一緒にご馳走になりました』
「家族水入らずに何でお前が行くねん」
『わからんけど、パパが一緒にって呼んでくれた』
「そう」






『ふあーーーーっ』
「お前、おっきい欠伸を」
『ちょっと眠たい』
「一応メイキング撮ってんねんで。気づいてる?」
『これぞメイキングやん、欠伸なんて完全に素やからね』
「もうお前の楽屋に隠しカメラ置いて見てもらったらええわ。引くで」
『引かんよ。私のファンはそれくらいじゃ引かん!』
「どっから来るねんその自信」
『だって信じてるもん♪』



END.


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -